お知らせ

熊谷市宮町2丁目「ネパール・インド料理店 マサラマスター」のハーフ&ハーフランチ(バターチキンカレー&マトンカレー)

熊谷のグルメ

熊谷市宮町2丁目「ネパール・インド料理店 マサラマスター」


今回やってきたのは熊谷市宮町2丁目にある「ネパール・インド料理店 マサラマスター」です。
市役所近くのビルにあります。



メニュー


ランチメニューをチェック。
8種類のカレー、ナン、サラダ、ドリンク付きのセットがメイン。
1種類では寂しいので2種類を選べるハーフ&ハーフをチョイスします。
ネパール料理とあるから、もしかしてダルバートがあるかな?と思ったけど流石になかった。



ハーフ&ハーフランチ


さあ、来ました来ました。
ハーフ&ハーフランチです。
2種類のカレー、ナン、ライス、サラダ、チキンティッカ、ドリンクのセットです。



バターチキンカレー



まずはバターチキンカレーから。
チキンゴロゴロ入っており、辛さ控えめの分、しっかり濃厚なコクがあります。
その後に来るほんのりとした甘さもいい感じ。
辛さよりも美味さに振ったカレーですね。
うんうん、これは美味いな。



マトンカレー



続いてマトンカレーも。
マトンがゴロゴロ入っていてこちらも辛さ控えめ。
ずっしり濃厚で旨味あり、マトンっぽさもよく出ています。
こっちも美味しいな。
チキンもマトンも甲乙つけがたいところ。



ナン


ナンは1回だけおかわり可能。
でも最初のナンとライスだけで十分な量です。


しっかり濃厚カレーで満腹満足。
食べて汗をかかないインド系カレーは初めてかも。
ああ美味しかった、ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント