お知らせ

熊谷市石原「cocos熊谷店」のモーニングバイキング

籠原周辺のグルメ

今日はみんな大好き、ココスのモーニングバイキング
相変わらずたまに食べに行ってるよ。
行くのはいつも木曜日の朝、8時前後が多いね。




ここのメニューは日によってけっこう変わるのよ。
だからおかずのチェックの時はドキドキ。
なお、土日は値段がちょっと上がってメニューも少し変わるみたいだ。




お、今日は大好きなウインナーがあるぜ!
当たりの日だ!
テンション揚がるぜ!
安上がりな俺!




サラダもたっぷり頂きましょう。




パンは常時4,5種類は出ています。
オーブンで軽く焼いて食べるとフワフワ熱々だ。






そのパンに塗るのはマーガリンイチゴジャムマーマレード
給食みたいで嬉しい。





これは11月に行った時のもの。
あれ、お皿が四角くなってるな。
ちなみに私はいつも洋食ですが、ご飯納豆味噌汁といった和食系もあります。








この日もウインナーがあってラッキー。
ミートボールは初めて見たぞ。




この日は朝8時前に行ったら新聞が置いてあったよ。
じっくりニュースペーパーを読みながら、ゆっくりブレックファストを取る。
気分は英国紳士ってところだな。



ふう、ご馳走さまでした。
これだけのんびりしてもまだ9時前かぁ。
さーて、これから自転車に乗ってどこまで行こうかな。
とりあえずは荒川に行くかな。




地図



にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    熊谷ひじりさま
    熊谷店はココスでは珍しく平日でも朝食バイキングをやっているので良いですね。
    ウインナーで一日ゴキゲンなんですから、確かに安上がりです(笑)

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほくさま
    いや、これでさらにお替りするんですが・・・(汗)
    でも朝から食べ過ぎですよね・・・

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またぞうさま
    土日しかやっていない店舗もありますので注意して下さい。
    私はウインナーがあればゴキゲンです(笑)

  4. 熊谷ひじり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「安上がりな俺!」に受けました~(*^v^*)
    ココスって行った事なかったんですが、こんな素敵な朝食メニューがあったんですね!

  5. ほく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    へえぇ。こんなのあるんですね~。

    でもさ・・・・ブレックファストにしては量が・・・

  6. またぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    近くにないからちょいと行けないですが、いつかは行ってみたいですね
    やはり土曜は高くなるんですか~
    普段の日は難しそう^^;
    ダニエルさんは当然元を取れるんでしょうね(笑)
    ☆!