グルメ ファストフード 埼玉 東松山

2017/9/20

東松山市今泉「サブマリン 2nd stage」のダイナマイトホットドッグとモニカとブルーベリーシェイク

今日はコレの名店の記事を。 最近ずっと行ってなかったあの店、いろいろな噂を聞きました。 もうアレを食べられないのか、なんて思ってた日々。 しかし、場所を変えてリニューアルオープンしたとのこと。 これは行くしか無い!

ReadMore

グルメ 埼玉 洋食 深谷 焼肉 閉店 食べ放題

2008/8/30

深谷市長在家「バイキングSAKURA」のランチバイキング

閉店しました やばい、やばすぎる。 最近の良くない天候のせいで別府沼ジョギングに行けてないので、体重がジワジワ増えてきた。 お盆で食べ過ぎて胃袋が大きくなったのか、食べる量も増えてきた。 そんな時にこんなお店に行ってしまうなんて・・・

ReadMore

グルメ 埼玉 洋食 深谷

2008/9/21

深谷市上柴上柴町西3丁目「ラ・タベルン・タブレ」のクロケット

しとしとと雨が降る休日。 スケジュール帳に予定はない。 こんな日はゆっくりと昼食を楽しもうか。 そうだ、洋食屋さんに行こう。

ReadMore

お菓子 グルメ 伊勢崎 喫茶店 群馬

2012/11/9

伊勢崎市宮子町「コメダ珈琲店 カインズ伊勢崎店」のシロノワールとハンバーガー

名古屋といえば、味噌カツ、手羽先、ひつまぶし、あんかけスパなど、独特な食文化があります。 そして過剰なモーニングサービスの喫茶店。 そのお店が伊勢崎にあるんだぜ。

ReadMore

イタリアン グルメ 埼玉 熊谷 食べ放題

2017/9/3

熊谷市仲町八木橋7階「Pastel Italiana」のパスタとピザとドリアとドリンクバー

ある日のこと、私は珍しく熊谷の八木橋デパートに来ていた。 時間はちょうど昼時、ここで何か食べていこう。 何がいいかな? お腹すいてるからガッツリ食べたいけど、八木橋にはそういうお店はないよなぁ。 ・・・っと、LLサイズがおねだん同じ!?

ReadMore

グルメ 埼玉 惣菜 熊谷 移転

2010/11/27

熊谷市宮町2「山田屋」の唐揚げ

移転しました 先月、熊谷市役所前にオープンした「山田屋」にはもう行きました? ここはありそうでなかった「鶏の唐揚げ専門店」です。 空揚げ専門店、なんともまあ、喰いしん坊魂を奮わせるようなお店でしょうか!

ReadMore

グルメ 中華 埼玉 深谷 閉店

2010/7/13

深谷市田中「裕香園」の台湾ラーメンと回鍋飯

「今日は中華料理を食べたい!」と夜に突然思い立ってしまいました。 こういうのって本当に突然。 でも思い立ってしまっては仕方ない、どこかに食べに行こう。 あ、そういえば140号沿いのあそこに新しい店がなかったっけ? 早速行ってみよう。

ReadMore

イベント うどん・そば グルメ 埼玉 熊谷

2010/7/30

熊谷夏うどんin熊谷小麦フェスタ

熊谷市は全国でも有数な小麦の産地で県内で生産量第一位のため、小麦食文化が発達しているのはご存知のところ。 その熊谷で「熊谷夏うどんin熊谷小麦フェスタ」というキャンペーンをやっています。 ちょっと前の新聞にチラシが入っているので、知っている人もいるのではないでしょうか。

ReadMore

カレー グルメ 埼玉 熊谷 籠原 閉店

2010/7/26

熊谷市美土里町1丁目「タジキッチン」のタジスペシャルセット

閉店しました それにしても連日の猛暑、いったいどうなってるんでしょう? 昼は暑いし、夕方には「もうデロリアン持って来いよ」って言いたくなるような雷まで。 一昨日なんかぜったい1.21ジゴワット出てるよね、ドク?

ReadMore

グルメ フードコート 上里 喫茶店 埼玉 閉店

2008/8/18

上里イオン「バッドアスコーヒー」のソフトクリーム

閉店しました 私は強い匂いのする嗜好品が苦手です。 その代表的なものがタバコ。 食事中にタバコの匂いなんてしようものなら、それだけでしょんぼりしちゃいます。 あとはお酒。 アルコールの匂いはどうも苦手で、飲む前から酔ってしまいそう。 それとコーヒーや匂いの強いお茶系もダメです。 ですから私は喫茶店に入るという習慣がありません。 スタバが流行っていた時も、最初の一回行ったきりで終わりました。

ReadMore

グルメ ファミレス 埼玉 熊谷 食べ放題

熊谷市石原「cocos熊谷店」の朝食バイキング 再び

投稿日:2009年12月13日 更新日: |author: ダニエルさん

またしても行ってしまったココスの朝食バイキング。
平日の朝8時前とあって、店内には数組のお客さんだけしかいません。
ゆっくりと朝食を頂くことにします。



[熊谷市石原「cocos熊谷店」の朝食バイキング]
前回は初挑戦とあって、ほぼすべてのメニューに手を出した結果、少々食べ過ぎました。
その反省から、今回は好きなものだけをほどほどにチョイス。
それでも十分に多いか?
s-IMG_0652


前回気に入った「中華っぽい味付けの炒麺」は「学校給食で出てたような焼きそば」に、「カレーっぽい味の鶏肉」は「鶏の唐揚げ(竜田揚げか?)」になっていました。
他にも若干メニュー構成は違います。
メニューは日によって違うのかな?
考えてみれば、毎回同じメニューじゃ飽きちゃうもんね。


s-IMG_0657
パンは小さくて軽いので、あまりお腹の負担にはなりません。
2,3個つまんでもちょうど良いくらい。
設置されたオーブンでちょっと焼いて食べるのがよろしいです。
マーガリンとジャムでいただきます。


s-IMG_0659
とはいえ、朝っぱらからこれだけ食べると、結構お腹にくるもんです。
こりゃ、昼ごはんはいらないな・・・
結局食べすぎだよ、セニョール。


あとはヨーグルトとバナナとフルーツポンチとハムとカリカリベーコンとトマトジュースとホットケーキと・・・があれば完璧だなぁ。
でもそうなったら1500円くらいになりそう。


お気に入りの本をゆっくり読みながら、ゆったりとしたブレックファストタイムを過ごせました。
これだけゆっくりしてもまだ午前9時過ぎだなんて、なんだか凄く得した気分。
まだまだ休日は始まったばかり。
さて、今日は何をしようかな?


36.156263,139.367977

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, ファミレス, 埼玉, 熊谷, 食べ放題
-, ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.