お知らせ
2024.04.02

熊谷市石原「cocos熊谷店」の朝食バイキング 再び

籠原のグルメ

またしても行ってしまったココスの朝食バイキング。
平日の朝8時前とあって、店内には数組のお客さんだけしかいません。
ゆっくりと朝食を頂くことにします。


[熊谷市石原「cocos熊谷店」の朝食バイキング]
前回は初挑戦とあって、ほぼすべてのメニューに手を出した結果、少々食べ過ぎました。
その反省から、今回は好きなものだけをほどほどにチョイス。
それでも十分に多いか?
s-IMG_0652


前回気に入った「中華っぽい味付けの炒麺」は「学校給食で出てたような焼きそば」に、「カレーっぽい味の鶏肉」は「鶏の唐揚げ(竜田揚げか?)」になっていました。
他にも若干メニュー構成は違います。
メニューは日によって違うのかな?
考えてみれば、毎回同じメニューじゃ飽きちゃうもんね。


s-IMG_0657
パンは小さくて軽いので、あまりお腹の負担にはなりません。
2,3個つまんでもちょうど良いくらい。
設置されたオーブンでちょっと焼いて食べるのがよろしいです。
マーガリンとジャムでいただきます。


s-IMG_0659
とはいえ、朝っぱらからこれだけ食べると、結構お腹にくるもんです。
こりゃ、昼ごはんはいらないな・・・
結局食べすぎだよ、セニョール。


あとはヨーグルトとバナナとフルーツポンチとハムとカリカリベーコンとトマトジュースとホットケーキと・・・があれば完璧だなぁ。
でもそうなったら1500円くらいになりそう。


お気に入りの本をゆっくり読みながら、ゆったりとしたブレックファストタイムを過ごせました。
これだけゆっくりしてもまだ午前9時過ぎだなんて、なんだか凄く得した気分。
まだまだ休日は始まったばかり。
さて、今日は何をしようかな?


[map lat=”36.156263198636424″ lng=”139.36797738075256″ width=”550px” height=”400px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.156263,139.367977[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント