グルメ ファミレス 埼玉 熊谷 食べ放題

熊谷市石原「cocos熊谷店」のモーニングバイキング

投稿日:2013年9月14日 更新日: |author: ダニエルさん

今週は世間様は三連休ですね。
しかも二週連続の三連休とは豪勢だね。
でも今週は台風の影響で天気は悪そう。
残念なところですね。




s-cocos_01
さて今日は毎度お馴染みのココスのモーニングバイキングでいってみよう。
ココスはモーニングバイキングをやっている店舗は限られており、平日もやっている店舗はさらに限られています。
このココス熊谷店は平日もやっている貴重なお店。
仕事休みの朝早くに一人で気楽に本でも持ってゆっくり行くのがお気に入りです。
年に3,4回は行ってる感じだね。


s-cocos_02
あれ、なんだか以前より安くなってるな?
どうしちゃったんだろう?
ちょっと心配になりながら入店です。


s-cocos_03
なるほど、ドリンクバーの有無で料金が2段階になったわけね。
ドリンクバーは無くてもいいから、コレは私には嬉しいぞ。


s-cocos_04
それじゃあ早速好きなモノを取ってこよう。
メニューの数は変わってない感じだね。


s-cocos_05
ウチは朝は必ず和食なので、こういう時はたいていパンにしちゃう。
パンを軽く焼いて頂きましょう。


s-cocos_06
今回はハッシュドビーフがあったぞ。
初めて見たな。
朝っぱらからヘヴィーでディープな食べ物だが、これは後でご飯にかけて食べるしかあるまい。

s-cocos_07
スクランブルエッグとサラダはいつもある定番。
あとはナポリタンとコロッケと揚げ焼売か。
ううう、今日はウインナーがない・・・
私はウインナーの有無で今日一日のテンションが変わるのであります。


s-cocos_08
その怒りと悲しみは唐揚げにぶつけられることとなる。
理不尽かもしれないが受け止めておくれ、唐揚げちゃん。


s-cocos_09
一通り平らげた後はハッシュドビーフのお替りを。
しっかりたっぷりご飯にかけたぞ。
唐揚げもトッピングして豪華な一品に。
う~ん、おいし~ですね~
朝からヘヴィーだぜ~



ふぅぅ、ご馳走様でした。
お腹いっぱいでございます。
最後のハッシュドビーフが効いたな~
ちなみに実際に行ったこの日は6月下旬。
もう3ヶ月近くも前になるのか。
てことはそろそろまた行きたくなる時期だな。
次回はウインナーがあるといいなぁ~




地図

36.156038,139.36791
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, ファミレス, 埼玉, 熊谷, 食べ放題
-, , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.