深谷のグルメ

深谷市上柴町東7丁目「パン・デ・パパ」のパン

投稿日:2011年9月16日 更新日:

ふと気がついたらパン屋さんの記事が貯まってる。
いつでも書けると思ってると、ネタとしてついつい後回しになっちゃうんだよね。
だから適時放出して行かないとね。



というわけで今日のパン屋さんは深谷市上柴町東7丁目、茶売街道沿いにある「パン・デ・パパ」です。
前回は桜の季節に行ったっけね。
今回もいろいろゲットしてきたぞ。
s-IMG_4617

ベーコンチーズフランス

s-IMG_4632 前回もゲットしたこのパン。
ベーコンの素敵な燻製香が鼻を突く。
今回はレンジで温めたので美味ささらにアップ。
ベーコンとチーズとフランスパンだなんて、私の好みにバッチリすぎる!
なんだかベーコンを仕込みたくなってきた・・・


ガーリックフランス

s-IMG_4634 s-IMG_4635 レンジでちょっとチンするとガーリックバターの香りが食欲をそそる。
噛むと味がジュワ~っと染みてくるんだよね。
思い出したら口の中がヤバイことになってきた。



チーズカレー

s-IMG_4639 s-IMG_4635 揚げてないタイプのカレーパン。
挙げてあるのは段々キツイ歳になってきました(笑)
カレーは意外と辛めだけど、にチーズが入ってるのでちょっぴりマイルドに。
これがまた旨辛で、ちょうど良いバランスだ。



チキンサンド?

s-IMG_4620 やばい、名前を忘れた(汗)
ピリ辛のチキンがパン生地と合っていてとても美味い。
ちょっぴり刺激的なこのサンド、食べ応えがあるぜ。



羊蹄山(極上あんぱん)

s-IMG_4627 s-IMG_4646 ちょっと甘目だけど素材の味が楽しめる良いあんこが詰まったあんぱん、お気に入りです。
アズキの粒が残っているあんは食感良好です。
そのあんこがたっぷりなのがまた嬉しいところ。
パン生地と一緒に食べるとちょうど良いバランスだね。



クランベリーカスタード

s-IMG_4624 怪しく紅く光るクランベリーは神の果実か魔女の唇か?
その誘いにフラフラ乗れば、めくるめくパラダイスが口の中に。
中にはカスタードクリームがたっぷり。
クリームは甘目だ。
やはり最後はこういう甘いので決めないとね。



ふぅぅ、ご馳走様でした。
相変わらず、どのパンも丁寧な出来上がりです。
どれも安定したレベルで安心して選べるよね。
まだ今日辺りは暑いけど、もうすぐ外でパンを食べるといい季節になるなぁ。



過去の記事
深谷市上柴町東7丁目「パン・デ・パパ」のパンとパティオでお花見
https://kagohara.net/2011/04/8009.htm
深谷市上柴町東7丁目「パン・デ・パパ」のパン
https://kagohara.net/2008/10/1675.htm

36.174032,139.299839

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ
-, , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.