グルメ パン 埼玉 深谷

深谷市桜ヶ丘「ネルダム」のパン

投稿日:2008年9月30日 更新日: |author: ダニエルさん

今日は久しぶりに深谷で仕事。
お昼は久しぶりにネルダムでパンを買いました。
前回買った日を調べてみると6月20日。
ほぼ3ヶ月ぶりです。
以前は月に3,4回は行っていたのに、寂しい限りです。
こちらが[前回][前々回]の記事。
今回も3つ選びました。



s-IMG_0305
・いつもの定番「ビッグフランク」200円。
メニューの入れ替わりの激しいネルダムにおいて、安定した味とボリュームを誇る人気者。
200円と他のパンに比べて高価にもかかわらず、長年の不動のレギュラー。
ケチャップであえられたビッグなフランクフルトはボリューム満点。

・新作「カレーハンバーグ」150円。
月見や豆腐などのハンバーグシリーズの新顔。
ハンバーグの上にカレーペーストと茹でたポテトを載せたもの。
幅広く人気のあるカレー味ではあるが、過去の例から見てもハンバーグシリーズはなかなかレギュラー化しない。
よほど奮闘しないと1シーズン選手か?

・これも新作「辛いメンチ」150円。
なんともストレートなネーミングで、揚げものシリーズのルーキー。
パンからはみ出すほどのメンチカツは、野沢菜っぽいものを混ぜてある。
少々ピリッとするくらいで、辛さはそれほどではない。
ちなみにネルダムはこの手のパンに缶詰みかんを載せるのが好き。


今回も合計で500円。
これをコーヒー牛乳と一緒に頂くのが私の正義(ジャスティス)!
3つ食べるとかなりの満腹感です。
やはりネルダムは良いですな。


36.184329,139.283635

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, パン, 埼玉, 深谷
-, , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.