グルメ パン 埼玉 深谷

深谷市桜ヶ丘「ネルダム」のパン

投稿日:2008年6月20日 更新日: |author: ダニエルさん

今日は本庄で午後1時から大切な仕事がありました。
午後1時というのは仕事にはいい時間なのですが、食事には微妙な時間です。
籠原で昼食をとるとなると、12時前に食べなければならないので、ちょっと厳しい。
となると本庄で食べるのがいいのですが、下手に時間がかかってしまうと間に合わない。
非常に悩むところです。


そんなこんなで悩んでいたら、午前中にいろいろ仕事が入ってしまいまして、昼食の時間が無くなってしまいました。
こりゃ途中でパンでも買って食べながら行くしかないな、ということに。
そうなれば真っ先に候補に上がるのが深谷のネルダム。
最近行ってなかったし、今日はネルダムに決まりです。


久々のネルダムはやっぱりいい感じ。
美味しそうでお手ごろなお値段の惣菜パンがいっぱいあります。


今回はいつもどおり3つ買ってみました。
私の胃袋では2つでは足りなく、4つは多すぎとなります。
ということで「4つくれ」「2つで十分ですよ!」の間を取って、いつも3つ買うことになります。


s-IMG_9187
1つ目は定番「ハンバーグ」
ハンバーガーのことです。
厚めのハンバーグとレタスときゅうりが挟まって、ケチャップ味でボリュームがあります。
お気に入りでいつも買います。
これで150円。
安いっす。


s-IMG_9186
2つ目は新顔「メンタイチーズ」
ゆでたポテトの上に明太子とチーズが載っています。
それにレタス、きゅうり、ゆで卵の輪切りも入っています。
ポテト、メンタイ、チーズとくれば美味くないわけがない。
でもこれ、普通におかずですよね。
なんでもパンに入れてしまうのがネルダム。
そこに痺れる、憧れるぅ!です。
これまた150円。


s-IMG_9185
3つ目はリニューアル「フランクフルト(粒マスタードがけ)」
定番のビッグフランクが無い代わりでしょうか、立派なパッケージに入っていてずいぶん偉そうです。
長くてボリュームあるフランクフルトに粒マスタードとケチャップがかかっています。
他には申し訳程度のレタスが入っているだけの漢のパンです。
ずっしりと食べ応えがあります。
価格は200円、ネルダムの中では最高級に分類される値段です。


合計で500円、おなかいっぱいです。
ネルダムで500円分も食べるというのは贅沢と言えるでしょう。
籠原に引っ越してからはなかなか行く機会がないネルダム、やっぱりネルダムはいいなぁ!


P.S
前回も書きましたが、ネルダムさん、焼きそばバーガーとチーズバーガーを復活させてください。
あれ、最高に美味かったです。
あと、フランクフルトにチーズかけて「チーズドッグ」も出してください。
そうなれば毎週買いに行くことを誓います。






ベーカリー ネルダム
埼玉県深谷市桜ヶ丘3丁目226
定休日 日曜日(お正月とお盆は長期休みあり)
深谷駅東の深谷中央陸橋を南に700mほど走ると左側にあります。


36.184325,139.283649

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, パン, 埼玉, 深谷
-, , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.