ファストフード

横須賀中央「バーガーキング」のダブルワッパーチーズ

投稿日:2009年9月28日 更新日: |author: ダニエルさん

さてさて、またしても横須賀の話題。
先々週、先週と2週連続で横須賀方面行きでした。
先々週は時間が無く、駅前の日高屋に行ったけど、先週もあまり時間が無い。
しかし時は夕暮れ時、腹は減るのです。
今回は何を食べようかな?


横須賀と言ったら海軍カレーが有名だけど、今日はカレーの気分じゃない。
それ以外ではヨコスカネイビーバーガーなんていうものを売り出しているらしい。
それも美味そうだけど、店を捜している時間はないし・・・


と思っていたら駅前にバーガーキングを発見。
以前はよく行ったものですが、一度は日本から消えてしまったバーキン。
バーキンのワッパーを最後に食べたのは何年前のことだろう?
非常に懐かしい!
さすがは港町ヨコスカ、迷うことなく入りました。


メニューは見るまでもない。
一番でかいヤツに決まっている!


bk01
ということで注文したのは、直径13cmのアメリカンサイズバンズで4オンス(約113g)のビーフパティが2枚入った「ダブルワッパーチーズ」660円なり。
追加でバリューミール(フレンチフライ+ドリンク)が360円。
合計1020円、ボリュームもお値段もキングだわ!


bk02
直径13cmということで、ワッパーは掌にやっと載るくらいの大きさ。
でかいよ、重いよ!
この手にかかる重さ、あふれる脳汁を抑えられないぜ!


bk03
中を見てみるとビーフパティが2枚にトマト、レタス、オニオン、ピクルス、チーズなど、ゴッテリ入っています。
ハンバーガーにトマトは絶対の正義。
それじゃ、いっただきまーす!


bk04
がっちり握っても手からあふれる大きさ。
頬張れば次から次に溢れ出る肉汁。
食べても食べても減らないこのボリューム。
感無量です。


ああ、よかった、バーキンでワッパー食べられて!
なんていうか、こういう食べ物って理屈じゃないんだよね。
「バーキンでワッパー食べた!」ってだけで満足なのよ。
まあ、もちろんこんなにデカいのを食べて、物理的にお腹も満足なんですけどね。
いつも食べてたらこんなキモチにはならないんだろうなぁ。
やっぱり滅多に食べないからいいんだよなぁ。

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:https://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-ファストフード
-,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.