※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:http://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。

サイト内検索

サイト内検索

グルメ ファストフード

マクドナルドの限定復活商品「ベーコンポテトパイ」食べまくってます

投稿日:2016年10月20日 更新日: |author: ダニエルさん

s-rimg2996
今月12日から復活したマクドナルドの「ベーコンポテトパイ」、もう食べました?
私はしっかりがっつり食べております。





マクドナルド45周年記念でベーコンポテトパイが復活!

おおお、この知らせを待っていたぜ! あのマクドナルドの名作、ベーコンポテトパイが華麗に復活! マックに行ってたときは必ず追加注文していたベーコンポテトパイ。 復活して欲しいメ


s-rimg2997
ドキドキワクワク、久しぶりのご対面です。
でもあれ、ちょっと小さくなった気がするな?


s-rimg3000ドキドキワクワk、久しぶりのご対面です。
でも一口かじればそんなことは吹き飛んでいく。
ああ、懐かしきこの味!
ねっとり濃厚なベーコン&ポテト!
美味い、実に美味い。

何でこれがレギュラーメニューじゃないんですか????



なお、予想以上の人気っぷりに一部では供給が間に合わないとか。
しかも食材がなくなり次第終了か。
販売は11月上旬までの予定だけど、それ以前に終わっちゃうかもしれない。
これはいかん、今以上のペースで食べておかないと!
というよりもマクドナルドさん、是非ともレギュラーメニューに復活させてください!!!



ベーコンポテトパイは1990年から2002年までレギュラーメニューとして販売していたもの。同社45周年を記念した復活メニューの第2弾として発売(税込150円)したところ、初日から「予想を大きく上回る販売状況」になっているという。

 このため、一時的に食材の供給が間に合わないケースがあるとして、18日以降、店舗によっては数量を限定して販売する場合があるという。販売は11月上旬までの予定だが、店舗で食材がなくなり次第、順次販売を終了する。

 復活メニューは11月以降も発売を予定しており、「次回以降、万全の準備でご紹介して参ります」としている。

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1610/17/news102.html



掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, ファストフード
-

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.