お知らせ

マクドナルド「ベーコンポテトパイ」期間限定復活2021

ファミレス・チェーン店のグルメ


マクドナルドの復活して欲しいメニュー堂々1位(調査対象1名)のベーコンポテトパイが2021年も去年よりも1ヶ月遅れで期間限定で復活です。



「ベーコンポテトパイ」期間限定復活2021


2017年に期間限定で復活し、2019年は春に1年半ぶりに復活、2020年も3月下旬に復活、そして今年もやってまいりましたベーコンポテトパイ。
毎回「ヘーホンホヘホハイ」「ベーコンポテトパイセン」「ベーコンポテトパイセンズ」などの変な名前で復活していた我らがベーコンポテトパイ、今年はようやく普通の名前となりました。
ありがとうマクドナルド様!
今日はベーコンポテトパイ三昧とします。


1990年に初登場して以来、登場するたびにご好評をいただいている人気のパイが、昨年に続き今年も登場いたします。「ベーコンポテトパイ」は、サクサクのパイの中に、ホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどの具材がたっぷり入っており、ミルクを使用したとろ~りクリーミーなフィリングの中に、ホクホクなポテトの食感とベーコンの香ばしい味わいが絶妙なハーモニーの一品です。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント