マクドナルド、「ベーコンポテトパイ」をレギュラー商品に復活

2009年5月6日ファミレス・チェーン店のグルメファストフード


お知らせ



あなたは神様を信じますか?
私は信じます。
というか居る場所を知っています。
神様はマックに居ます。


私の大好きなベーコンポテトパイが復活します。
去年に期間限定で復活しましたが、今回は堂々とレギュラーに復活!
去年の記事
一度販売を終了した商品が再びレギュラーメニューに返り咲くのは異例だということです。
いや~、嬉しい、とても嬉しい。
ああ~、この喜び、とても言葉でなんか表せないよ!
s-img_0053e381aee382b3e38394e383bc


マクドナルド、「ベーコンポテトパイ」をレギュラー商品に復活

日本マクドナルドは、「ベーコンポテトパイ」をレギュラーメニューとして販売する。2009年4月28日より、東京都内の約140店舗で発売し、5月下旬以降にそのほかの地域で順次提供する。価格は120円(税込み)。

 1990年から2002年まで、12年間販売していた人気メニュー。揚げたてサクサクのパイの中に、クリーミーでホクホクしたベーコン、ポテト、オニオンが入っている。

 オリコンが2008年9月に実施した復活してほしいファストフードメニューの調査では、「サイドメニュー」カテゴリで、同商品が1位になった。マクドナルドは、販売を終了してからも復活を望む顧客が多いことを受け、レギュラー商品として復活させることを決定した。




そして昨日、久しぶりにニットーモールに行ったら、マックに大行列が!
こんな行列見たこと無いよってくらいの大行列。
何事かと見てみたら、GW中はハンバーガー類が安くなっているんですね。
なんとビッグマックが200円!
そして期間は今日まで。
急いで行かないと!