グルメ ファストフード 埼玉 熊谷 籠原

2014/3/10

熊谷市大字拾六間「すき家 熊谷籠原店」の牛すき鍋定食

もう3月もなかばかぁ。 3月が終われば1年の1/4が終わっちゃうということで、改めて時間の流れの早さに驚きます。

ReadMore

イベント グルメ ファストフード 食べ放題

2012/7/5

ケンタッキーフライドチキン食べ放題!炎の咀嚼!くいしんぼvsダニエル 前編

この世には二種類の人間がいる。 祭りに参加する者と見てるだけの者だ。

ReadMore

グルメ 埼玉 弁当 熊谷

2009/6/24

熊谷市中央5丁目「ふぁーまーずはうすアーク」のとんかつ弁当

6月某日、ある業者が主催した業界内の会合がありました。 この手の会合にはあまり出席しない私ですが、招待状の一部を見て考えが変わりました。 「豪華昼食付き」 むぅ、豪華とな!? それは見過ごせぬぞな。 ということで、のこのこ出席して参りました。 若手のペーペーである私にとって、出席されているのは大先輩たちばかり。 正直言ってビビリまくりです。 一通りの話が終わって、ようやく昼食タイムへ。

ReadMore

うどん・そば グルメ 埼玉 定食屋 菖蒲

2008/3/21

久喜市菖蒲町下栢間「JA南彩食堂」のもつ煮とカレーうどん

私の生まれ故郷の菖蒲町、駅がないのであまり知られていません。 ちなみに読みは「しょうぶ」。 最近ではラベンダーでそこそこ名を売っているようですが、基本的にマイナーな町です。 埼玉県民でも知っている人はあまりいないのではないでしょうか? 国道122号を使う人以外では、知っている人にあまりあったことがありません。

ReadMore

カレー グルメ 太田 定食屋 群馬

2016/3/12

太田市高林東町「富士食堂」のカツカレーと焼肉野菜炒め定食

この世にはカツの合うカレーと合わないカレーがあるのはご承知の通り。 和風や洋風のドロッとしたカレーには非常によく合うよね。 逆にインドカレーやタイカレーのようなさらっと系には合わないことが多い。 だからと言ってそれらが100%正解かというとそれまた違うから難しいところ。

ReadMore

グルメ 和食 埼玉 妻沼 定食屋 熊谷

2014/1/8

熊谷市上根「明治屋」のカツとろ丼としょうが焼肉定食

それにしても正月は美味しい物をたっぷりがっつり食べちゃったなぁ。 そして普段よりも動かないわけだから、そりゃあ体重は増えるよね。 鈍った身体と心をビシッと引き締めないとなぁ。 でも寒いと「明日から頑張ろう(キリッ)」となっちゃうんだけどね。

ReadMore

グルメ 埼玉 定食屋 熊谷 籠原

2016/12/10

熊谷市三ケ尻「竹(キッチンばんぶぅ)」のスタミナ丼定食

世の中には「スタミナ」と名のつくメニューが数多くある。 大抵は肉を独自のタレで焼いたものだ。 それは美味しい、美味しいことは認める。 でもなんでそれがスタミナなんだ? 特にスタミナがつくって訳じゃないよな? それがちょっと不満だ。

ReadMore

グルメ ファミレス 太田 群馬 食べ放題

2011/7/30

太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ

今日の食事も一人、いわゆる「ソロ」であります。 食事を複数人数で楽しく頂くのは好きですが、食事そのものに集中するときは一人のほうがいい。 特に食べ放題では自分のペースで食べられるので、ソロの確率が高くなります。 同じくらいガッツリ食べる人が一緒だと問題ないんだけどね、

ReadMore

グルメ 埼玉 定食屋 熊谷 籠原

2017/5/22

熊谷市新島「あかねや食堂」の特大ヒレカツ(三元豚)定食(ご飯大盛り)

肉の話をしよう。 肉はデカければデカイほどいい。 ステーキやハンバーグはデカければデカイほど美味いに決まっているんだ。 でもトンカツとかの揚げ物はそうとは限らないよね。 もちろん分厚くて美味しいトンカツもあるにはあるけど、やっぱり衣とのバランスがあるからね。 あまりに分厚いとトンカツである必要性が無くなる場合もあるわけだ。

ReadMore

グルメ 埼玉 惣菜 熊谷 籠原

2016/1/6

熊谷市新堀「のんき屋肉店」の鳥もも骨付きとチキンカツ他

今年のテーマは「鳥もも一本」となりました。 なので、今年は各地の肉屋さんで鳥ももを買い食いしていきたいと思います。 肉屋さんは各街にあるからね、いろいろな鳥ももを楽しめるはずだね。

ReadMore

グルメ ファストフード

マクドナルドの限定復活商品「ベーコンポテトパイ」食べまくってます

投稿日:2016年10月20日 更新日: |author: ダニエルさん

s-rimg2996
今月12日から復活したマクドナルドの「ベーコンポテトパイ」、もう食べました?
私はしっかりがっつり食べております。





マクドナルド45周年記念でベーコンポテトパイが復活!

https://kagohara.net/2016/10/27024.htm


s-rimg2997
ドキドキワクワク、久しぶりのご対面です。
でもあれ、ちょっと小さくなった気がするな?


s-rimg3000ドキドキワクワk、久しぶりのご対面です。
でも一口かじればそんなことは吹き飛んでいく。
ああ、懐かしきこの味!
ねっとり濃厚なベーコン&ポテト!
美味い、実に美味い。

何でこれがレギュラーメニューじゃないんですか????



なお、予想以上の人気っぷりに一部では供給が間に合わないとか。
しかも食材がなくなり次第終了か。
販売は11月上旬までの予定だけど、それ以前に終わっちゃうかもしれない。
これはいかん、今以上のペースで食べておかないと!
というよりもマクドナルドさん、是非ともレギュラーメニューに復活させてください!!!



ベーコンポテトパイは1990年から2002年までレギュラーメニューとして販売していたもの。同社45周年を記念した復活メニューの第2弾として発売(税込150円)したところ、初日から「予想を大きく上回る販売状況」になっているという。

 このため、一時的に食材の供給が間に合わないケースがあるとして、18日以降、店舗によっては数量を限定して販売する場合があるという。販売は11月上旬までの予定だが、店舗で食材がなくなり次第、順次販売を終了する。

 復活メニューは11月以降も発売を予定しており、「次回以降、万全の準備でご紹介して参ります」としている。

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1610/17/news102.html



掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, ファストフード
-

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.