ファミレス・チェーン店のグルメ

マクドナルド「ベーコンポテトパイ」期間限定復活2022

執筆者 : ダニエルさん

今年もこの季節がやってきました!マクドナルドのベーコンポテトパイが期間限定で復活です。



「ベーコンポテトパイ」期間限定復活2022


マクドナルドのメニューの中で好きなもの断トツ1位はコレ、ベーコンポテトパイです。
美味しいですよねぇ、レギュラー化して欲しいですよねぇ。
それが今、期間限定で復活中です。



ベーコンポテトパイの歴史



・1990年から2002年までマックのレギュラーメニュー
・2008年 10月に期間限定で復活
・2009年 レギュラーメニューに復活
・2016年 10月に期間限定で復活
・2017年 10月に期間限定で復活
・2019年 春に1年半ぶりに期間限定で復活
・2020年 3月下旬に期間限定で復活
・2021年 4月下旬に期間限定で復活
私の記録ではこれがベーコンポテトパイの歴史です。





中に、ホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどの具材がたっぷり入ったマクドナルドの人気のパイが期間限定で登場。
ミルクを使用したとろ~りクリーミーなフィリングの中に、ホクホクなポテトの食感とベーコンの香ばしい味わいが絶妙なハーモニーの一品です。
さっそくゲットいたしました。




パリパリの外の皮、トロトロの中身、いつも通り最高です。
出来立ては熱々なので火傷に注意しましょう。
私はいつも唇の横あたりをちょっと火傷します。
でも美味しいので問題なし。
毎年火傷しても問題なし。
来年も待ってます!


過去の記事




本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-ファミレス・チェーン店のグルメ
-, ,