ファミレス・チェーン店のグルメ

マクドナルド「ベーコンポテトパイ」期間限定復活2020

2020年4月1日 執筆者 : ダニエルさん


新コロナの影響で重苦しい新年度ですが、マックの復活して欲しいメニュー堂々1位(調査対象1名)のベーコンポテトパイが今年も期間限定で復活です。
エイプリルフールネタでは無い!



「ベーコンポテトパイ」期間限定復活2020


2017年に期間限定で復活し、2019年は春に1年半ぶりに復活、そして今年は1年ぶりも復活となるベーコンポテトパイ。
前回は「ヘーホンホヘホハイ」、去年は「ベーコンポテトパイセン」という名前でしたが、今年は「ベーコンポテトパイセンズ」です。
ありがとうマクドナルド様、復活してくれるだけでありがたいです。
カウンターでこの名前を言うのは照れくさいのですが、ベーコンポテトパイの復活に感謝の気持を示すために声高らかに言おうと思います。


サクサクのパイの中に、ホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどの具材がたっぷり入ったマクドナルドの人気のパイが期間限定で登場。
ミルクを使用したとろ~りクリーミーなフィリングの中に、ホクホクなポテトの食感とベーコンの香ばしい味わいが絶妙なハーモニーの一品です。

美味しいですよねぇ。
パリッとした皮、ねっとり濃厚な中身、個人的にはマックで一番好きなコレ、今年も食べまくるぞ!



本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-ファミレス・チェーン店のグルメ
-, ,