グルメ 和食 埼玉 定食屋 熊谷 閉店

2008/12/23

熊谷市佐谷田「大衆食堂 峠茶屋」の刺身定食

閉店しました 今回は以前にも紹介した17号佐谷田交差点そば「峠茶屋」です。 有名なこのお店、皆さんご存知だと思います。 こちらが以前の記事。 [熊谷市佐谷田「大衆食堂 峠茶屋」の刺身とカツ丼]

ReadMore

お菓子 グルメ 埼玉 熊谷

2009/3/4

熊谷市箱田1丁目「榮寿堂」の塩あんびん餅など

「塩あんびん」って知ってます? 聞くと「知らない」と言う人ばかり。 あれ?メジャーな食べ物じゃないの?

ReadMore

グルメ パン 埼玉 熊谷

2018/5/11

熊谷市宮町2丁目「パンと、惣菜と、珈琲と。」の各種パン

今日は久しぶりに新規パンのネタ。 オシャレ系でお客さんはレディばかり、私にとっては超アウェイで切ない気分。 でもそんなお店で見かけるコッペパンやチョココロネは、いつも以上に愛しくも心強くもあるのです。

ReadMore

グルメ 埼玉 定食屋 籠原

2017/12/24

【年内で閉店】熊谷市拾六間「あらい食堂」のカレーライスとメンチカツ(単品)

先日記事を書いた熊谷市拾六間の「あらい食堂」が今年いっぱいで閉店という噂を聞いた。 昔から何度もお世話になっているあらい食堂。 いつでも美味しく満腹にさせてもらったあらい食堂。 これは確かめに行かねばなるまい。

ReadMore

うどん・そば グルメ 埼玉 深谷

2013/4/20

深谷市萱場「麦屋」のカレーうどん大盛りとちくわ天

う~ん、今日はまた寒いなぁ・・・ 土曜の朝はもてぎエンデューロに向けて、チームマイナーの朝練があるんだけど、今日は冬用の装備で行っちゃったよ。 それでも寒かったよ。 来週はGWだってんのになぁ。

ReadMore

グルメ ファミレス 中華 和食 太田 寿司 洋食 群馬 食べ放題

2017/3/15

太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ(メニュー改変)

今日は仕事で妻沼のほうまで行くことになっている。 時間は昼時だ、どこかで昼食を食べよう。 あそこがいいか、ここがいいか? お、そうだ、ちょっと足を伸ばして太田まで行くのはどうだ? で、太田と言えば・・・あそこだな(ニヤリ)

ReadMore

グルメ ファストフード 中華 埼玉 本庄

2015/9/18

本庄市早稲田の杜2「ぎょうざの満洲 本庄早稲田駅前店」のホイコーロセットとやみつき丼

カレンダーを見たら明日から連休ですね。 天気は何とか大丈夫そうでよかった。

ReadMore

イベント グルメ ファストフード 食べ放題

2012/6/20

【2012年】ケンタッキーフライドチキンが食べ放題!!

巷で噂のアレが、2週間後の7/4に開催されるぞ! そう、ケンタッキーフライドチキンが食べ放題!!

ReadMore

お菓子 グルメ

2014/2/8

富岡市富岡「お菓子の扇屋」の極上シベリア

うひゃぁ、スゴイ雪だな! 朝練どころか外出もままならないぞ、こりゃ。 ソチ五輪開幕と同時にこれってんのはドラマチックなのか、それともただ単に迷惑なのか?

ReadMore

カレー グルメ 埼玉 羽生

2017/9/18

東北道下り Pasar羽生内「ゴーゴーカレー pasar羽生スタジアム」の朝カレー

ある休みの日、妻が「日光に行きたい!」と言い出した。 よし、それならすぐに出て東北道でピューッと行っちゃおう。 朝食は途中で食べればいい。

ReadMore

グルメ ファストフード 期間限定

マクドナルド45周年記念でベーコンポテトパイが復活!

投稿日:2016年10月11日 更新日: |author: ダニエルさん

おおお、この知らせを待っていたぜ!
あのマクドナルドの名作、ベーコンポテトパイが華麗に復活!
マックに行ってたときは必ず追加注文していたベーコンポテトパイ。
復活して欲しいメニュー堂々のNo.1(俺脳内調べ)のベーコンポテトパイ。
BPP!
BPP!!




bpp
ベーコンポテトパイとは?
https://kagohara.net/2008/11/1677.htm


entry-20160928_q4_cpabout_01
http://www.burgerlove.jp/entertainment/389/

マクドナルドの日本1号店がオープンして、今年でなんと45周年。
“みなさまに感謝の気持ちを伝えたい!”ということで、数多くの話題を呼んだ期間限定商品や過去のレギュラー商品など、歴代商品の中から「マクドナルドらしい味」「マクドナルドにしかない味」を持ち、お客様から人気の高かった商品が大復活するキャンペーンを、2016年10月5日(水)からスタートします!

その第1弾を飾るのは、3年ぶりのカムバックとなる「テキサスバーガー」。2010年“Big America”キャンペーンの商品として大きな話題を呼んだ、あのアメリカンなバーガーが再び登場します。

テキサスバーガーといえば荒野をイメージしたワイルドな味わいを追及した、通常の約2.5倍もあるビッグなビーフパティ!スパイシーなバーベキューソース&ピリッとした粒マスタードレリッシュという2種のソースが、ジューシーなビーフの味わいをググッと引き立てています。モチモチ食感の特製3段バンズと、コクのあるチーズにベーコン、サクッと揚げたフライドオニオンも合わさって、かぶりついた瞬間にテキサスの荒野が目が浮かぶような…満足感たっぷりのワイルドなバーガーに仕上っております。復活を心待ちにされていた皆さまも、はじめましての皆さんも、ダイナミックなおいしさを噛みしめてくださいね。

また第2弾には、ベーコンの旨味とホクホクとしたポテトがたまらない「ベーコンポテトパイ」も登場します。さらにさらに、第3弾、第4弾にはあの人気商品もスタンバイ…♪詳しくはまたこのBurgerLoveのサイトでお伝えしますね。45周年の大復活祭を、お見逃しなく!



ということで、今月12日からの復活です。
とはいえ期間限定でしょうから食べるなら今のうちだ。
行くぜ、マック!
待ってろ、BPP!


2009年に復活したときは随分食べたっけな。
でもいつの間にか無くなっちゃったんだよね。
あまり人気ないのかな?

以前の記事
マクドナルド、「ベーコンポテトパイ」をレギュラー商品に復活
https://kagohara.net/2009/05/2133.htm

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, ファストフード, 期間限定
-,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.