※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:http://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。

サイト内検索

サイト内検索

グルメ お菓子 閉店

籠原駅ビル イーサイト内「コージーコーナー」のエクレア

投稿日:2013年10月22日 更新日: |author: ダニエルさん

閉店しました

いやぁ、参った、参った。
一昨日の夜からネットにつながらなくて、ずっと調査と復旧の作業だったよ。
LANは問題ないんだけど、どうにもWANに出るのが調子悪い。
なにせネットに繋がらないから、ネットで調べることが出来ないのが非常に不便。
結局ルーターの調子が悪いとの結論で、新品に変えたらサックサク。
まあ10年以上使っていたんだから頑張ってくれたよね。
さて、今日は色々と設定と調整作業だなぁ。




s-moca01 ということで今日は軽く行ってみよう。
やって来たのが籠原駅に併設されているイーサイト籠原
いろいろなお店が入ってて結構重宝しています。
今日はとにかく甘いモノが食べたいのでコージーコーナーへ。


s-moca02 久しぶりにPC関連の作業をがっつりやったら頭が疲れたよ。
ここは甘いモノを食べて脳と心をリフレッシュしようじゃないか。
今日はクリーム系の甘いものを脳が欲しがっているので、手っ取り早く食べられるものをチョイス。


s-moca03 ここでお気に入りはエクレア
モカイチゴを一個ずつ食べるのが至福の時なのです。


s-moca04 ずっしりと重いエクレア。
さっそく頂きましょう。
だがちょっと待て。
エクレアは勢い良く齧り付くとその反動でクリームがニュルッと飛び出てしまう。
ここは繊細に優しく齧り付き、大胆に荒々しく味わおう。


s-moca05 クリームもたっぷり詰まってる。
やっぱりほろ苦いモカ味が一番だなぁ。
これが一個115円だなんて素晴らしすぎます。

ああ、リフレッシュ~
ちなみにイチゴは写真を撮るのを忘れてすでに腹の中。



ご馳走様でした。
ふと食べたくなった時に、徒歩で買いにいけるのは有難いけど危険ですね。
なお、妻はノーマルのチョコエクレアが好きで、私はモカとイチゴが好き。
好みがかぶらないので家庭円満になるのも助かりますです、ハイ。





地図

36.174853,139.330491
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, お菓子, 閉店
-, , , ,

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.