閉店

熊谷市拾六間「FRUIT PLANT」のフルーツとお菓子

2009年11月3日

閉店しました

最近、籠原にけしからんお店が出来ました。
そこがここ、熊谷市拾六間の「FRUIT PLANT(フルーツプラント)」です。
「果物工場」の名の通り、フルーツそのものや、フルーツを使用したお菓子を販売しています。
工場の直売店であるため、相場よりお安く購入できちゃいます。



この日は午後6時頃に入店。
店内にはフルーツとお菓子が並んでいます。
バナナが一房50円!?
グレープフルーツ一個70円!?
やっすいなぁ!
そのほかにもパインやメロンなどのカットフルーツもあります。


お菓子のほうにも目を向けると・・・
フルーツタルト、マンゴーゼリー、杏仁豆腐、フルーツトライフル、フルーツジュレ・・・
あるわ、あるわ、美味しそうなブツが!
時間が時間なため、売り切れの商品はあるけれど、それでも魅惑の品々が並んでいます。
そして妻の目が豹変する!
爛爛と輝くその眼はまさに虎、獲物を狙う虎の目(Eye of The Tiger)だ!
もうこうなると止まらない。
OK、好きなだけ選びな・・・


s-img_0216-1
家に帰って戦利品を確認。

・「ラズベリー・ブルーベリー・パイン・りんご・いちご・キウィ入りの」ファミリーベリーミックス(300円)
・「マンゴーゼリーの上に果肉の入ったゼリーをのせた」マンゴーゼリー(200円)
・「杏仁豆腐の上にフルーツたっぷりゼリーをのせて」フルーツ杏仁豆腐(200円)
・「ほんのり甘酸っぱい苺ムースがポイント」苺ムースのフルーツタルト(200円)
・「帝国ホテルに卸している」手作りフルーツジャム(200円)

うーん、結構買ったもんだね。
さっそくいただきまーす。


s-img_0216-2
全体に共通しているのが、非常に優しい甘さだということ。
工場で作っているということで、てっきりコンビニ商品クラスかと思っていたらとんでもない。
くどい甘さは無しで、どれもとても食べやすい。
うん、こりゃあ、いいね!
特に300円のファミリータイプは質・量ともにお買い得の逸品。
あっという間にジャム以外は胃袋の中に消え去りました。
けしからん、けしからんなぁ!


「11月からは新しいメニューも出ますよ」なんて言われては、また来ないわけには行かないではないですか!
困ッチャウナァ、モウ!


詳しくはWebサイトを参照のこと。
[FRUIT PLANT]
お買い得情報BLOGの配信もスタート、チェックだチェック!

なお、

お持ち帰りの際に必要な資材はご家庭でご利用の場合はほとんどが不必要と当店は 考えております。是非マイバックやマイバスケット、トレイ、タッパなどをご持参下さい。
デザート商品をお持ち帰りの場合は大きめのトレイもしくはタッパがあると非常に便利です。
是非ご協力お願い致します。

とのこと。
エコバッグなど、商品を持って帰る袋や容器を持参して買いに行くべし!


[map lat="36.16583259915042" lng="139.31575745344162" width="550px" height="400px" zoom="13" type="G_NORMAL_MAP"]36.165833,139.315757[/map]


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-閉店
-, , , , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5