「ミスタードーナツ」のじゃがいもベーコンパイ(期間限定)

ファミレス・チェーン店のグルメ

なに、ミスドでベーコンポテトパイが食べられるだと!?早速食べねば!



ミスタードーナツ


ミスドでベーコンポテトパイを食べられると聞いた私、さっそく行ってまいりました。



じゃがいもベーコンパイ(期間限定)


名前は流石にベーコンポテトパイではなくじゃがいもベーコンパイです。
レギュラーではなく期間限定品とのこと。




じゃがいもとベーコンをあわせたフィリングをサクサクのパイ生地に包んで焼き上げました。
さっくりパイは店舗で温めてくれます。




ほっくりポテトフィリングがじんわり美味しい。
これはいい味だ、さすがはミスド。
ボリューム的には心もとないのであっという間に食べ終わっちゃうのがさみしい。
ぎっちり詰まったメガサイズが欲しい!
なお、表皮がさっくさくのパイ生地のため、食べると壮絶に飛び散ります。



シュガーレイズド


もちろん1個では足りない。
なのでふんわり甘々なシュガーレイズドを。
シュガーレイズド、オールドファッション、ポン・デ・リング、ああ、好きなのがいっぱいで選べない!



美味しかったな、じゃがいもベーコンパイ。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント