エリア 埼玉 グルメ お菓子 坂戸

坂戸市日の出町「ミスタードーナツ 坂戸駅前ショップ」でドーナツビュッフェ

投稿日: |author: ダニエルさん

mrdonuts11
行ってきましたよ、ミスタードーナツの食べ放題、ドーナツビュッフェ!!
「ドーナッツなんてそんなに量を食べられるもんじゃないよね?」
「でも一度はやってみたいな?」
そう思っている人は多いはず。
私もそう思います。
果たしてどうだったか?




mrdonuts01
やってきたのは東武東上線の坂戸駅北口にある「ミスタードーナツ 坂戸駅前ショップ」です。
今は少なくなったミスドの独立店舗です。



mrdonuts02
お目当てはもちろんコレです。
ドーナッツ食べ放題!
このお店では事前予約となっています。



詳細は以下で

埼玉でも!ミスタードーナツの食べ放題「ドーナツビュッフェ」開催店が増えている

8月1日から開催されているミスタードーナツの食べ放題「ドーナツビュッフェ」ですが、開催店が増えていますね。

ミスタードーナツの食べ放題「ドーナツビュッフェ」開始

前にも書いたけど私はdonutの読みは「ドーナッツ」派です。 一般的には「ドーナツ」かもしれないけど、そんなの関係ない。



mrdonuts03
この日の参加者は女王みちさんを筆頭にくいしんぼさんたち、らっかさんたち、埼玉県ヒロさん。
これまでに何度も顔を合わせている同志たちだけど甘味系は初めてかな?



mrdonuts04
mrdonuts05
ショーケースに並ぶドーナッツ&パイの食べ放題!
あれもこれもそれもどれも!!

うひ~、テンション揚がってきたぜ!
正直言って「2,3個食べれば満足だよなぁ」なんて思ってましたが、これだけの品物を前にすると俄然張り切っちゃいます。



mrdonuts06
最初に好きなドーナッツ3個とドリンクを選んで席につきます。
全員用意出来たて「頂きます」と言ってから60分スタート。
さあ、戦闘開始だ。



mrdonuts07
最初に選んだのは「スヌーピードーナツ マロンチョコ」「ポン・デ・マロン」「エビグラタンパイ」の3つ。
スヌーピードーナツ マロンチョコはボリュームがありそうなので余裕のある最初に楽しもう。
好き嫌いのない私ですが栗は苦手、でもミスドのマロンシリーズは何故か好き。
甘いのばかりじゃ流石に危険、エビグラタンパイで回復だ。
ドリンクはオレンジジュースをチョイス。



mrdonuts08
各自食べ進めていきます。
ガッと食べてお替りに行くもの、ゆっくり食べているもの、各自のペースはまちまちです。



mrdonuts09
さあ、お替わりだ。
今度は「オールドファッション シナモン」「カスタード&エンゼルクリーム」「フランクパイ」の3つ。
オールドファッションの生地は重めだけどまだまだ楽勝。
カスタード&エンゼルクリームは初めて見たな。
フランクパイの塩気で舌も脳もリセット。
そしてドリンクはアイスコーヒーにスイッチ。



mrdonuts10
おっとここで「ハニーディップ」が乱入。
お店の方が「揚げたてをどうぞ!」というので一つ頂きました。
がっ、グレーズの甘さがダイレクトに脳に響くぜ!



ここで急に食欲は減退する。
やばい、さっきのハニーディップがかなり効いた。
一気に「もう甘いモノはいらねぇ・・・」って気分に。
今にして思えば、ここが分水嶺、ボーダーラインだったね。



mrdonuts11
お替わりの「スヌーピードーナツ ホワイトチョコ」「焼き栗ドーナツチョコ」「ポン・デ・パンプキン」が急に色あせて見える。
おい俺、なんでここに来てこんな重そうなものばかり選んでるんだ?
なんで甘いのばかり選んでるんだ?
甘さで脳がやられているのか、判断力や記憶力がなんだか曖昧だ。
ただ、他のお客さんの担々麺がものすごく美味しそうだったのだけは覚えている。



mrdonuts12
なんとか食べきるものの、さすがに甘いモノはもう無理無理。
でも胃袋的には余裕があるので「エビグラタンパイ」「フランクパイ」で締めよう。
ってあれ、「チョコリング」なんて頼んだっけ?????
おれ、涙目、でもトレイにある以上は自分で食べるしか無い。
今の俺は甘味夢遊病者、スイーツゾンビ、無意識で食べ続けるリビンデッド。
一口一口ゆっくりゆっくり噛んで飲み込む。
普通ならあっという間に消えるドーナッツ1個を食べるのにがこんなに苦労するとは・・・



60分が過ぎ、戦いは終わった。
しかしまあ、キツイ戦いだったな!
これまででダントツ一番でキツかったです。
もうね、小粋な会話を楽しむとか全然出来ないの。
食後も意識が朦朧としてるのよ。
甘味の食べ放題はヤバいっす。
後半はとにかく「残す訳にはいかない」しか考えられなかったね。
なおカロリーやら血糖値やらは考えたら卒倒しそうなので考えません。



そして女王みちさんは・・・・36個!
制限時間いっぱいまで食べてたから、時間さえあればもっと食べられたんじゃないかな?



また、お店の方々の対応や手際がとても良く、楽しく美味しく苦しくチャレンジできました。
ありがとうございました。
くいしんぼさま、今回も予約等いろいろと手配して頂きありがとうございました。
いつもいつもお世話になっております。


mrdonuts13
そして帰り道、早急に肉分と塩分が欲しくてこんなのをゲット。
美味すぎて涙でたっす。
皆さん、お疲れ様でした。
また次の戦いでお会いしましょう!


地図

35.95774, 139.39381

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:https://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-エリア, 埼玉, グルメ, お菓子, 坂戸
-,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.