ファミレス・チェーン店のグルメ

熊谷市広瀬「マクドナルド 140熊谷広瀬店」のサムライマック 炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ(期間限定・テイクアウト)

熊谷市広瀬「マクドナルド 140熊谷広瀬店」


やってきたのは140号沿いのベルクに併設されている「マクドナルド 140熊谷広瀬店」です。
ここは「マックカフェ バイ バリスタ」というカフェ部門もある店舗です。
最近では新型コロナの影響でドライブスルーとテイクアウトのみとなっており、店内での飲食はできないようになっています。



サムライマック()


今回のお目当てはこれ。
期間限定の「サムライマック」です。




テイクアウトしてどこか外で食べようと思ったものの、今は公園などは閉鎖中。
仕方ないですよね。
なので自宅で頂きます。


炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ


今回ゲットしたのはサムライマックの「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」です。
厚みのある100%ビーフを2枚重ね、コクのあるチェダーチーズが2枚入った、ボリューム満点の一品です。
シャキシャキのスライスオニオンもトッピングし、香ばしくトーストした、けしの実を使用したバンズでサンドしました。
たっぷり入れたたまねぎの甘さや、にんにくによるコクがあと引くおいしさの、香ばしい炙り醤油風のソースが、肉のおいしさを引き立てる、思わずやみつきになる一品です。



分厚いパティはグランシリーズと同じもの。
それが2枚、チーズもダブルとなっています。
炙り醤油風ソースはステーキ店の和風ソースって感じで、ダブルパティ&チーズのボリュームとの相性はバッチリ。
これは歴代の期間限定メニューのなかでもトップクラスの美味さじゃないか?



ザ・肉汁&チーズ!
これ、要はダブルチーズバーガーの上位版。

そうだよ、俺たちはハンバーグとチーズがあれば充分なんだよ。
それを美味く食べられればそれで満足なんだよ。
マックに求めているものはそれなんだよ。
この潔いジャンクさに乾杯!




そして正面から見るとアッガイに似ている。
そしてベーコンポテトパイはもう売ってなかった(涙)
ご馳走様でした。


当サイトではこの緊急事態下での不要不急の外出&外食を推奨する意図はありません。 あの楽しかったひと時を取り戻すために、今は耐えましょう。 そしてこれらの記事で事態が落ち着いた時のための喰力を涵養して頂けると幸いです。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-ファミレス・チェーン店のグルメ
-, , , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5