お知らせ

熊谷市広瀬「マクドナルド 140熊谷広瀬店」のサムライマック 炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ(期間限定・テイクアウト)

ファミレス・チェーン店のグルメ

熊谷市広瀬「マクドナルド 140熊谷広瀬店」


やってきたのは140号沿いのベルクに併設されている「マクドナルド 140熊谷広瀬店」です。
ここは「マックカフェ バイ バリスタ」というカフェ部門もある店舗です。
最近では新型コロナの影響でドライブスルーとテイクアウトのみとなっており、店内での飲食はできないようになっています。



サムライマック(期間限定)


今回のお目当てはこれ。
期間限定の「サムライマック」です。




テイクアウトしてどこか外で食べようと思ったものの、今は公園などは閉鎖中。
仕方ないですよね。
なので自宅で頂きます。


炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ


今回ゲットしたのはサムライマックの「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」です。
厚みのある100%ビーフを2枚重ね、コクのあるチェダーチーズが2枚入った、ボリューム満点の一品です。
シャキシャキのスライスオニオンもトッピングし、香ばしくトーストした、けしの実を使用したバンズでサンドしました。
たっぷり入れたたまねぎの甘さや、にんにくによるコクがあと引くおいしさの、香ばしい炙り醤油風のソースが、肉のおいしさを引き立てる、思わずやみつきになる一品です。



分厚いパティはグランシリーズと同じもの。
それが2枚、チーズもダブルとなっています。
炙り醤油風ソースはステーキ店の和風ソースって感じで、ダブルパティ&チーズのボリュームとの相性はバッチリ。
これは歴代の期間限定メニューのなかでもトップクラスの美味さじゃないか?



ザ・肉汁&チーズ!
これ、要はダブルチーズバーガーの上位版。

そうだよ、俺たちはハンバーグとチーズがあれば充分なんだよ。
それを美味く食べられればそれで満足なんだよ。
マックに求めているものはそれなんだよ。
この潔いジャンクさに乾杯!




そして正面から見るとアッガイに似ている。
そしてベーコンポテトパイはもう売ってなかった(涙)
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. くいしんぼ より:

    確かにアッガイ(笑)