お知らせ

小川町大塚「逸品居」の五目炒飯と餃子と杏仁豆腐と中華惣菜食べ放題

小川町のグルメ

王道のチャーハンで満腹満足!そのうえ中華総菜食べ放題のパラダイス!



小川町大塚「逸品居」


やってきたのは小川町大塚の「逸品居」です。
いつもお世話になっている中華惣菜食べ放題パラダイスです。
定期的に来店して満腹満足パラダイスを満喫しております。



中華惣菜食べ放題システム


ここは一定以上の金額のメニューを注文するとカウンターに並べられている各種惣菜・サラダ・スープ・ご飯がお替りし放題(土日も含むランチタイムのみ)という、控えめに言って天国なお店です。
この魅惑のシステムは以前の記事を御覧ください。



メニュー


さあ、今日は何を食べようか?
気分的にはチャーハン系かな。
ここはコスパとか元を取るとか一切考えなくていい。
880円以上注文して腹いっぱい喰えばいいのです。





今日は月曜日なので餃子が100円。
食べたことないので頼んでみよう。



中華惣菜


オーダーしたらまずは中華惣菜食べ放題へ。
これにご飯を付けたらもう十分に中華定食一食分だよね。




唐揚げと煮玉子はレギュラー、それ以外は日替わりです。



五目炒飯&餃子


来ました来ました、五目炒飯と餃子です。



五目炒飯


五目炒飯は玉子、チャーシュー、ハム、ネギ、ミックスベジタブルという構成。
パラパラでたっぷりの量。
王道の「これでいいんだよ」的な炒飯です。




こういうチャーハンは黒胡椒をガッツリかけて食べるのが好き。



餃子


餃子もいっちゃいましょう。
ぷりっぷりのヤツが5個。




歳をとった今、餃子には酢のみ。
もしくは酢&黒胡椒ですね。
美味しいです。



杏仁豆腐


食後のサッパリ感には杏仁豆腐さんが最適です。
そして杏仁豆腐は価格調整にも優秀です。



いつもどおり満腹満足です。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント