おしらせ

小川町大塚「逸品居」の麻婆天津飯と中華惣菜食べ放題

小川町のグルメ

メインがおまけでサブが主役!中華総菜食べ放題のパラダイス!



小川町大塚「逸品居」


やってきたのは中華惣菜食べ放題パラダイス、小川町大塚の「逸品居」です。



ここは一定以上の金額(780円)のメニューを注文するとカウンターに並べられている各種惣菜・サラダ・スープ・ご飯がお替りし放題(土日も含むランチタイムのみ)という、控えめに言って天国なお店です。
そのため、自主的に行くのは月1回までと決めています。
この魅惑のシステムは以前の記事を御覧ください。



メニュー


今日は何にしようかな。
前回は上海焼きそばだったので今回はご飯ものがいいな。
ということで「麻婆天津飯」をオーダー。



総菜食べ放題



オーダーしたらさっそくお総菜コーナーへ。
唐揚げ、蒸し鶏、煮玉子はいつもある定番。
それ以外は結構変化があるので飽きないのです。




さあ、整いました。
メインのご飯もの+中華おかずてんこ盛り食べ放題。
これで今回は780円とは頭が下がります。




麻婆天津飯


いちおうメインの麻婆天津飯から。
見た目通り名前通り、ご飯+玉子焼き+麻婆ソースといった構成です。




味のほうも見た目通り名前通りです。
けっこう辛いです。



中華総菜



メインが飯系なのでおかずの肉はこちらで摂ろう。
唐揚げとよだれ鶏で肉分は充分すぎるほどに補給できます。




ナスとピーマンとジャガイモの醤油煮が美味。
麻婆天津飯の辛さとマッチしてお替り確定。




来ると必ず食べる煮玉子。
1個だと物足りないけど2個だとちょっと多い。
毎回毎回悩ましいところです。



いつも通り満腹満足です。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント