お知らせ
2024.04.02

小川町大塚「逸品居」のエビチリソースと惣菜食べ放題

小川町のグルメ

月に一度の中華カーニバル!今月もやってまいりました!

小川町大塚「逸品居」


やってきたのは満腹確約の中華惣菜天国、小川町大塚の「逸品居」です。

ここは一定以上の金額(780円)のメニューを注文するとカウンターに並べられている各種惣菜・サラダ・スープ・ご飯がお替りし放題(土日も含むランチタイムのみ)という、天国のようなお店です。
この魅惑のシステムは以前の記事を御覧ください。



入店時にカウンターのおかずを瞬間的に観察し、注文するメニューを決める。
これが俺の正義(ジャスティス)だ。
なるほど、今日はこのラインナップか。
となれば・・・

メニュー


今日は単品料理で攻めるとしよう。
・・・エビチリッ!

カウンター惣菜食べ放題


まずはカウンターのお惣菜を取りましょう。
唐揚げはちょうど揚げたて熱々が出てきた。
ラッキー!


エビチリは速攻で出てきた!
注文してから2,3分、カウンターにおかずを取りに行って帰ってきたらもう来てた。


さあ、カーニバルの始まりだ!
あれもこれもどれも、一心不乱に喰う喰う喰う!
おかずの順番や量は一切気にする必要がない。
その瞬間、食べたいものを口の中に放り込め!


エビチリご飯はウマウマ。
そういえばエビチリってほとんど食べる機会がないな。


今回初めて見たのは鶏肉とジャガイモのカレー煮
そのまんまカレー味、とろみをつければカレーライスになる味です。
これは嬉しい。
でも余分に食べ過ぎて苦しい!

ご馳走様でした。
今回も超満腹超満足です。
さて、次は1か月後にまた来よう。
ああああ、待ち遠しいな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    この店は単品料理でも料理の値段をクリアすれば実質は定食になるんですね!
    今度真似させてもらいます^^

    しかし、食べ放題とか飲食店がこの2年で減ってしまいましたね。

    • 匿名さま
      そうなんですよ。
      定食を注文するよりも単品を注文したほうがいいという不思議でお得なことになります。
      飲食店はコロナの影響が大きそうですからね、厳しいですね。