小川町のグルメ

小川町大塚「逸品居」のエビチリソースと惣菜食べ放題

2022年2月13日 執筆者 : ダニエルさん

月に一度の中華カーニバル!今月もやってまいりました!



小川町大塚「逸品居」


やってきたのは満腹確約の中華惣菜天国、小川町大塚の「逸品居」です。



ここは一定以上の金額(780円)のメニューを注文するとカウンターに並べられている各種惣菜・サラダ・・ご飯がお替りし放題(土日も含むランチタイムのみ)という、天国のようなお店です。
この魅惑のシステムは以前の記事を御覧ください。






入店時にカウンターのおかずを瞬間的に観察し、注文するメニューを決める。
これが俺の正義(ジャスティス)だ。
なるほど、今日はこのラインナップか。
となれば・・・



メニュー


今日は単品料理で攻めるとしよう。
・・・エビチリッ!



カウンター惣菜食べ放題


まずはカウンターのお惣菜を取りましょう。
唐揚げはちょうど揚げたて熱々が出てきた。
ラッキー!




エビチリは速攻で出てきた!
注文してから2,3分、カウンターにおかずを取りに行って帰ってきたらもう来てた。




さあ、カーニバルの始まりだ!
あれもこれもどれも、一心不乱に喰う喰う喰う!
おかずの順番や量は一切気にする必要がない。
その瞬間、食べたいものを口の中に放り込め!




エビチリご飯はウマウマ。
そういえばエビチリってほとんど食べる機会がないな。




今回初めて見たのは鶏肉とジャガイモのカレー煮
そのまんまカレー味、とろみをつければカレーライスになる味です。
これは嬉しい。
でも余分に食べ過ぎて苦しい!



ご馳走様でした。
今回も超満腹超満足です。
さて、次は1か月後にまた来よう。
ああああ、待ち遠しいな。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-小川町のグルメ
-, , , , ,