お知らせ

ブルボンの茶菓子「贅沢ルマンド エチオピアモカ」

コンビニ・スーパーのグルメ

とうとう手を出してしまった!ルマンドの贅沢バージョン!



大宮NACK5スタジアム


先日、大宮アルディージャの試合を見に大宮サッカー場(NACK5スタジアム)に行きました。
NTT関東時代からのゆるサポの私、おやつを買ってゆったりサッカーを見るのが好き。
この日はすごく久しぶりにゴール裏から観戦です。
大宮サッカー場のゴール裏なんて、あのシジマール事件以来だ。



贅沢ルマンド エチオピアモカ


今日のおやつはこれ、「贅沢ルマンド エチオピアモカ」です。
ルマンド大好きな私ですが、お高いのでこの贅沢シリーズにはなかなか手が出ませんでした。




しかし今日勝てばアルディージャは3連勝だ。
これ1本辺り30円くらいになるけど・・・ここは気持ちを大きく持っていこうじゃないか。




おお、豊かなモカのほろ苦さと甘さが口の中に広がる!
これは美味い、ノーマルとはレベルが違う。
チョココーティングも心持ち厚めな気がするな。




お高いけど贅沢の名にふさわしいぞ、キャプテン・ルマンドゥ!
お陰様で試合も勝ってウキウキ。
次回も贅沢ルマンド買って行くぜ!




J3といえども勝ちは勝ち。
勝利の歌は格別だ
なお、1にレッズ、2にアルディ、3にザスパという、あまり節操のない私です。



ルマンドの記事



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント