小川町のグルメ

小川町大塚「逸品居」の味噌ホルモンと中華惣菜食べ放題

2023年3月11日 執筆者 : ダニエルさん

確定した満腹!久しぶりにやってきた中華総菜食べ放題のパラダイス!



小川町大塚「逸品居」


やってきたのは満腹満足確約の中華惣菜食べ放題パラダイス、小川町大塚の「逸品居」です。
いつもお世話になっております。



ここは一定以上の金額のメニューを注文するとカウンターに並べられている各種惣菜・サラダ・・ご飯がお替りし放題(土日も含むランチタイムのみ)という、控えめに言って天国なお店です。
以前は780円以上の注文で利用可能でしたが、最近では880円に上がったようです。
この魅惑のシステムは以前の記事を御覧ください。



メニュー


今日は何を食べようか?
ご飯とサラダとスープが食べ放題に含まれているため、好きな一品料理を注文して定食化するのが効率よし。
今回は味噌ホルモンをチョイス。
ダニエル
むっはー、ご飯に合いそうだぜ!





お、飯メニューが増えてるな。



お惣菜食べ放題



まずはお惣菜を取ってこよう。
前菜からメイン級まで揃っているのでこれだけで満腹満足も可能。
味玉が大のお気に入りです。



味噌ホルモン


来ました来ました、味噌ホルモンです。
たっぷりの味噌味のホルモン炒め!
しゃきしゃきの長ねぎと玉ねぎ、にんじん、ピーマンなどが入っています。




量はたっぷり2人前くらいあります。
こってりの甘味噌でコーティングされた具材はそのまま食べても美味い。
ラー油をかければ回鍋肉っぽくもなります。




ダニエル
うぉぉ、ご飯が、ご飯が進みすぎる!
これを食べるには最低でもご飯2杯は必要だ!




海鮮おこげ


妻は海鮮おこげをオーダー。
1/3を残してギブアップ。
既に満腹の俺、微塵も表情に出さず、にこやかに残りを引き受ける。
惚れた女の残りはいついかなる時でも食べてあげるのが漢である。



ご馳走様でした。
いつも通り満腹満足です。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-小川町のグルメ
-, , , , , ,