お知らせ
2024.04.02

ブルボン「ルマンドアイス ロイヤルミルクティー味」

コンビニ・スーパーのグルメ

さくっとアイスネタその2。


少し前にブルボンのルマンドがアイスになった記事を書きました。
ルマンド大好きっ子の私、スーパーに行くとついついルマンドをカゴに入れちゃいます。






先日、乗鞍に言った帰りのこと。
「軽くアイスでも食べるか」と、中央自動車道の八ヶ岳SAに寄りました。



そこで見つけたのがこれ。
お、ルマンドアイスか。
って、ロイヤルミルクティーだと!?
そういえば地域限定で新味が出ていたはずだ。
これがそれか!



ロイヤルミルクティー味は外見はノーマルと同じ。
ノーマルと違う点は、中のバニラアイスがミルクティーアイスに、ルマンドがルマンドキャラメルになっていること。
食べてみるとミルクティーの風味がしっかり感じられて、正直言ってノーマルよりも断然好み。
これはいいな!
ノーマルは無難すぎる味でリピート率が低そうだけど、これはルマンドの名を冠するにふさわしい美味しくて上品な味だ。
ただこれ、ちょっと大きすぎるんだよなぁ。
サイズ半分で値段半分にすればもっと売れると思うんだけどな。



現時点では甲信2県(山梨県、長野県)および東海4県(愛知県、岐阜県、三重県、静岡県)のみの限定販売。
ノーマルのルマンドアイスも同じ販売方法だったはずなので、このロイヤルミルクティー味もしばらくすれば全国販売になるのかな?

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント