お知らせ

さいたま市大宮区大門町3丁目「City Kebab & Curry」のケバブサンド(L)

さいたまのグルメ

超ボリュームのケバブを食べながら大宮アルディージャを応援!



さいたま市大宮区大門町3丁目「City Kebab & Curry」


やってきたのはさいたま市大宮区大門町3丁目、大宮駅東口をまっすぐ東に行ったところにある「City Kebab & Curry」です。
先日、大宮アルディージャの試合を見にNack5スタジアムに行ったときに寄りました。



メニュー


メニューをチェック。
各種ケバブ料理があります。
今回はスタンドで観戦しながら食べる予定なのでケバブサンドでいってみよう。
せっかくなのでLサイズをオーダー。




ソースと辛さレベルを選べるみたいだけど特に聞かれなかった。




カウンターには調味料アリ。
おこのみでかけよう。



Nack5スタジアム


スタジアムにつきました。
大宮サッカー場(Nack5スタジアム)はめちゃくちゃ久しぶり。
昔、大宮アルディージャがまだNTT関東のころや、レッズが駒場スタジアム改修中に使ってた時に何回か来ました。
シジマール暴動の時にはゴール裏にいたっけ。
今回はバックスタンドの前のほうなので選手が近くて迫力あります。



ケバブサンド(L)


さあ、頂きましょう。
手に持つとずっしり重い。
これでもかってほど具が入っています。
もうね、サンドのパン部分がパッと見で確認できないほど具がてんこ盛り。
そしてそのボリュームのせいでめちゃくちゃ食べづらい!
上のほうから恐る恐る食べないとボロボロこぼれます。




これ、サンドの意味無いよねってほど溢れる肉とキャベツとソース。
食べ辛いけどボリュームはピカイチ。
味付けもちょうど良し。
美味いなあ、このケバブ。
これ1つでしっかりがっつり満腹満足です。





今年はJ3降格が極めて濃厚な大宮アルディージャ。
でも今回は山口との6ポイントマッチに見事に勝利して残留の望みをつなげました。
あと4試合、全部勝ってJ2に残ろう!
29日のホーム甲府戦、またケバブ買って行きます。
あ、今度はサンドじゃなくてケバブライスにしよう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント