お知らせ

安中市松井田町横川「峠の釜めし本舗 おぎのや横川店」の峠の釜めし

横川のグルメ

横川と言えば釜飯、釜飯と言えば横川!



安中市松井田町横川「峠の釜めし本舗 おぎのや横川店」


やってきたのは安中市松井田町横川、18号沿いにある「峠の釜めし本舗 おぎのや横川店」です。



メニュー


メニューをチェック。
釜飯のほかにうどん、そば、ラーメン、カレーなどもあり。
カツカレーがあるけど・・・流石にここまできて釜飯をスルーするのは憚られる。



峠の釜めし


ノーマルの峠の釜めしを頂きます。
瓶コーラの自販機があったのでそれも追加。
ダニエルさん
ダニエルさん

うっひょ~、なんだか旅気分!






蓋を開けるとふわっと漂う釜飯の良い香り。
どれから食べようか、ワクワクします。




釜飯って特別なところは何もない特別な飯ですよね。
ストロングポイントは特にないけど、弱点も全く見当たらない。
安心安定、鉄板の美味しさです。




一番好きなのはしいたけ。
しっかり味が染みていて実に美味い。




昔はあんずはいらないと思ってたけどやっぱりあったほうがいいやと思うようになりました。



漬物


そしてこの漬物が秀逸。
5種類の味が楽しめる素敵な奴らです。
わさび漬けが特にお気に入り。
コレがあるため釜飯の個人的評価は2レベルくらいアップしています。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
釜飯、横川に来るとついつい食べちゃいますよね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント