羽生市下岩瀬「パメールケバブ」のケバブサンド(大盛り)

羽生のグルメ

羽生市下岩瀬「パメールケバブ」


やってきたのは羽生市下岩瀬、122号沿いの下岩瀬交差点のところにある「パメールケバブ」です。
見ての通りのケバブ屋さん。
ちょっとオヤツ代わりに買っていこう。



メニュー


メニューをチェック。
ケバブとビリヤニがあります。
「ケバブ ドン」ってなにかと思ったらケバブ丼なのが面白い。



ケバブサンド(大盛り)


今回はケバブサンドを大盛りでオーダー。
むは~、めちゃくちゃずっしり重い!




選べるソースは中辛をチョイス。
ピリッとしたマヨネーズソースって感じ。




肉!肉!肉!
無造作に肉とキャベツが入っているシンプルなケバブサンドです。
コッテリマヨマヨ、食べても食べても肉が減らない嬉しい悲鳴。
ちょっとしたオヤツにと思って買ったらとんでもない、ずっしりがっつり一食分だ、これは。



ご馳走様でした。
しかしまあ、かなりのボリュームだったな。
これ、ソースを辛口にしてチーズを追加すると美味しそう。
チリチーズも合いそうだな。
テイクアウトしてアレンジシてみたいですね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント