お知らせ
2024.04.02

邑楽郡大泉町坂田2丁目「ケバブ・ハウス」のドネル・ケバブ(Lサイズ)

大泉のグルメ

邑楽郡大泉町坂田2丁目「ケバブ・ハウス」


今回やってきたのは大泉町坂田2丁目、西小泉駅近くにある「ケバブ・ハウス」です。
その名の通りケバブのお店です
最近ケバブが好きなんです。



メニュー


メニューはローストチキン、ドネル・ケバブ、ケバブ丼など。
ドネル・ケバブのサイズはS・M・Lの3種類。
味も甘口・中辛・辛口の3種類。
それと瓶コーラ有り。



ドネル・ケバブ


SMLサイズ揃い踏み。
私はLサイズの中辛でいってみます。




たっぷりのケバブ!
たっぷりの刻みキャベツ!
たっぷりのソース!
恐るべきボリューム、重くて持てない。
画像で見るとそれほどには見えないけど、実物を見たらうぉぉ~となります。




これ、テイクアウトで食べるの無理だろ!?
そもそも口はこんなに開かないよ!
ってサイズです。
ということで箸でチマチマ食べざるを得ない。




カリッと焼けたピタパンが美味。
カリッと焼けたケバブも美味。
ソースはピリッとした胡麻ドレッシングのような味で美味。
トマトが入っているのもポイント高い。




うんうん、これは美味いな。
バランスが良くて食べてて飽きない。
それにしても凄まじいボリュームだ!
食べても食べてもなかなか減らないケバブパラダイス!
満腹感と満足感は壮絶だ。



ご馳走様でした。
大泉には外国の美味しそうなものがまだまだたくさんありますのでちょくちょく探索したいですね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント