行田市桜町2丁目「エスニック食堂 パルキ」のケバブサンド(辛口)

行田のグルメ

今年はケバブにハマりました。



行田市桜町2丁目「エスニック食堂 パルキ」


やってきたのは行田市桜町2丁目にあるインド料理&ケバブの店「スパイス食堂 パルキ」です。
肉屋の隣にあり、ケバブやカレーをやっています。



メニュー



メニューをチェック。
各種カレーライス、各種ケバブ、ドリンクがあります。



ケバブサンド(辛口)


今回はテイクアウトでいってみましょう。
オーダーしたのはケバブサンド




肉、キャベツ、トマトが入っています。
サイズは1種類のみ、ソースは甘口、辛口、激辛の3種類が選べます。
なぜ中辛が無いッ!
刻めッ、そこは刻んでくれッ!
甘口ではなんだか負けた気がするので辛口をチョイス。




ん?肉は何故かうっすらとタレの焼鳥の風味がするな?
これが妙に口に合う。
やっぱり日本人はこの味がDNAに刻まれているよね。
ソースは食べ始めはそれほど辛くないと思ったけど、食べていくうちに徐々に効いてきます。
むぉぉ、しっかり美味くて辛いじゃないか!



ご馳走様でした。
サイズ的には「もうちょっと食べたいけど・・・まあ丁度いいかな」って感じ。
次回は是非ともカレーを食べたい!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント