お知らせ

深谷市小前田「Layer Cafe」のLayerモーニングセット

花園のグルメ

深谷の花園でお洒落なモーニングを堪能!(場違いなウマウマモノもあり)



深谷市小前田「Layer Cafe」のLayerモーニングセット


やってきたのは深谷市小前田、花園の140号から荒川に入ったところにある「Layer Cafe(レイヤーカフェ)」です。
旭製菓の花園工場直売店があるところです。



メニュー



メニューをチェック。
今回はモーニングの時間に来ましたので是非ともモーニングメニューを頂きましょう。





荒川を見下ろせるステキな店内。



Layerモーニングセット


Layerモーニングセットをオーダー。
10食限定です。




クロワッサンに選べるスプレッド、ゆでたまご、豆たっぷりサラダ、やわらかロース角煮、選べるドリンクと言う構成です。
スプレッドは手造りあんこ&ホイップを、ドリンクは有機栽培コーヒーをチョイス。





熱々のクロワッサンにあんこ&ホイップ。
いかんですなぁ、朝っぱらからこんなの食べたら。
ダニエルさん
ダニエルさん

この悪魔的快楽に朝から脳がメロメロですよ!






雰囲気的に場違いなトロトロコッテリの角煮が美味しい!
これはご飯が欲しくなるな。
モーニング角煮丼(大盛り)をメニューに加えるべきである!


ご馳走様でした。
朝から優雅で素敵な時間を過ごせました。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント