お知らせ
2024.04.02

深谷市小前田「入船寿司」の海鮮丼

花園のグルメ

深谷市小前田「入船寿司」


やってきたのは深谷市小前田、小前田駅前にある寿司店「入船寿司」です。
ランチタイムにやってきました。



ランチメニュー


メニューはこちら。
あとから考えると、暖簾はかかっていたけど表にランチメニューの看板が出ていなかった。
そして中には常連さんのみ。
ということは積極的に営業はしていなかったのかもしれないな。



海鮮丼


海鮮丼を頂きましょう。
漬物、小鉢、味噌汁付きです。




カウンター席で目の前に大将が居るのでじっくり写真を撮るのは恐縮恐縮無理無理。
ここは素直に海鮮丼の味を楽しみましょう。
刻みネギが混じったねぎとろが美味。




食後の珈琲も頂きました。
大将が妻に「お姉さんが座っている席はみちょぱさんが座ったんだよ」「その席はウチで一番人気」「わざわざその席に座りたがるお客さんもいる」なんて言っています。
なるほど、以前にTVのロケで来たときに座ったんだって。
続いて大将、「お父さんのはね、深澤クンが座った席だよ」だって。
わーい、こっちもいい席だ。


・・・ジャニーズのイケメン深澤くんが座ったのはいいとしよう。



なぜ私は「お父さん」なんですかね?(涙)


いや、ここは妻がお姉さんと呼ばれたことを喜ぶべきか。
ご馳走様でした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント