お知らせ
2024.04.02

深谷市小前田「吉野家 140号線花園インター店」のしらす明太子定食

深谷のグルメ


吉野家でご機嫌な朝ごはん。
好きなおかずが3種類同時に楽しめちゃいます。

深谷市小前田「吉野家 140号線花園インター店」


やってきたのは深谷市小前田「 140号線花園インター店」です。
この日はマイナー錬の開催日。

しらす明太子定食


さっと朝食をとって集合地点に行こう。
「しらす明太子定食」をオーダー。
丼ご飯に味噌汁、明太子、しらす、大根おろし、生玉子のセットです。

明太子、しらす、大根おろしのセット


明太子、しらす、大根おろしをどばっとご飯の上に乗せちゃおう。
朝ごはんのなかでもかなりの好物に入るこの3種。
それが同時にいただけるなんて超幸せ。


しらす+大根おろしだけだと物足りない。
明太子だけだとこの御飯の量はキツイ。
でも3種の神器がそろえばハッピーモーニング。


いいね、いいね。
個人的には毎日これでもいいくらい好き。
朝からご機嫌だ。

生玉子はどうする?


ところでこのセットだと生玉子が余ってしまう。
ご飯は3種の神器で完全消費だし。
ということで味噌汁に投入してかきたまミソスープに。
味噌汁が熱いうちに作業しておこう。

満腹満足、ご馳走さまでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント