深谷のグルメ ファミレス・チェーン店のグルメ

深谷市小前田「吉野家 140号線花園インター店」のしらす明太子定食


吉野家でご機嫌な朝ごはん。
好きなおかずが3種類同時に楽しめちゃいます。




深谷市小前田「吉野家 140号線花園インター店」


やってきたのは深谷市小前田「吉野家 140号線花園インター店」です。
この日はマイナー錬の開催日。


しらす明太子定食


さっと朝食をとって集合地点に行こう。
「しらす明太子定食」をオーダー。
丼ご飯に味噌汁、明太子、しらす、大根おろし、生玉子のセットです。


明太子、しらす、大根おろしのセット


明太子、しらす、大根おろしをどばっとご飯の上に乗せちゃおう。
朝ごはんのなかでもかなりの好物に入るこの3種。
それが同時にいただけるなんて超幸せ。




しらす+大根おろしだけだと物足りない。
明太子だけだとこの御飯の量はキツイ。
でも3種の神器がそろえばハッピーモーニング。




いいね、いいね。
個人的には毎日これでもいいくらい好き。
朝からご機嫌だ。


生玉子はどうする?


ところでこのセットだと生玉子が余ってしまう。
ご飯は3種の神器で完全消費だし。
ということで味噌汁に投入してかきたまミソスープに。
味噌汁が熱いうちに作業しておこう。



満腹満足、ご馳走さまでした。


当サイトではこの緊急事態下での不要不急の外出&外食を推奨する意図はありません。 あの楽しかったひと時を取り戻すために、今は耐えましょう。 そしてこれらの記事で事態が落ち着いた時のための喰力を涵養して頂けると幸いです。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ, ファミレス・チェーン店のグルメ
-, , , , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5