グルメ パン 埼玉 深谷

深谷市東大沼「パン工房 サパン」のパン

投稿日:2009年12月26日 更新日: |author: ダニエルさん

これで最後の集中パン記事放出。
最後を飾るのは深谷市東大沼の「パン工房 サパン」です。
ここは木曜日が定休日で、これは私の休みと同じ。
ですからなかなか行く機会がないのが悲しい。
前回食べたパンが気に入っていたので、行く機会を狙ってました。


こちらが前回の記事。
深谷市東大沼「パン工房 サパン」のパン



そんな中、先日ようやく行く機会を得ました。
妻も一緒だったので6点も購入。
うは、大漁!
s-IMG_0557

カレードーナツ 100円
s-IMG_0561
ラグビーボール型のオーソドックスな揚げタイプのカレーパン。
自家製カレーが詰まっています。
いかにも自家製のカレーで、野菜の味が出ています。
100円は安いな!


エビグラタン 150円
s-IMG_0560
クリーミーなエビグラタンが載った惣菜パン。
グラタン系のパンって大好き。
というかグラタンが大好きだからなのか。
マカロニやポテトはよくあるけれど、エビは珍しいかな?


メンタイピザ 100円
s-IMG_0559
丸いパン生地にメンタイソースを塗り、チーズがかかったもの。
パリッとかじる、スナック気分のパンです。
それにしてもパンにメンタイって、最初は意外に思ってたけど、とても良くあいますよね。
タラコスパも同じだけど、最初にやった人って偉大だと思う。


s-IMG_0565
ここからは残念ながら私の口にはちょっとしか入らなかったもの。
ブルーベリーベーグル
しっかりボリュームありそうなベーグル。
きのこピザ
前回とは形状がちょっと違う。
チョコデニッシュ
チョコバーが包んであって、すごく美味しそう。


うーん、やはりどれも美味しい。
パン屋さんには夢が詰まっている。
心からそう思う。


36.201616,139.277871

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, パン, 埼玉, 深谷
-, ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.