深谷のグルメ 閉店

深谷市東大沼「パン工房 サパン」のパン

2009年12月26日

閉店しました

これで最後の集中パン記事放出。
最後を飾るのは深谷市東大沼の「パン工房 サパン」です。
ここは木曜日が定休日で、これは私の休みと同じ。
ですからなかなか行く機会がないのが悲しい。
前回食べたパンが気に入っていたので、行く機会を狙ってました。


こちらが前回の記事。
深谷市東大沼「パン工房 サパン」のパン



そんな中、先日ようやく行く機会を得ました。
妻も一緒だったので6点も購入。
うは、大漁!
s-IMG_0557

カレードーナツ 100円
s-IMG_0561
ラグビーボール型のオーソドックスな揚げタイプのカレーパン。
自家製カレーが詰まっています。
いかにも自家製のカレーで、野菜の味が出ています。
100円は安いな!


エビグラタン 150円
s-IMG_0560
クリーミーなエビグラタンが載った惣菜パン。
グラタン系のパンって大好き。
というかグラタンが大好きだからなのか。
マカロニやポテトはよくあるけれど、エビは珍しいかな?


メンタイピザ 100円
s-IMG_0559
丸いパン生地にメンタイソースを塗り、チーズがかかったもの。
パリッとかじる、スナック気分のパンです。
それにしてもパンにメンタイって、最初は意外に思ってたけど、とても良くあいますよね。
タラコスパも同じだけど、最初にやった人って偉大だと思う。


s-IMG_0565
ここからは残念ながら私の口にはちょっとしか入らなかったもの。
ブルーベリーベーグル
しっかりボリュームありそうなベーグル。
きのこピザ
前回とは形状がちょっと違う。
チョコデニッシュ
チョコバーが包んであって、すごく美味しそう。


うーん、やはりどれも美味しい。
パン屋さんには夢が詰まっている。
心からそう思う。


[map lat="36.201616000808" lng="139.27787125110626" width="550px" height="400px" zoom="14" type="G_NORMAL_MAP"]36.201616,139.277871[/map]


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ, 閉店
-, , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5