おしらせ

深谷市東大沼「パン工房 サパン」のパンいろいろ

深谷のグルメ

閉店しました

今回は深谷市東大沼にある「パン工房 サパン」のパンいろいろです。
ここはオリジナリティ溢れる惣菜パンや調理パンが充実していて、行くたびに新しいパンがあって「むむっ、こいつは美味そうだ!」ってなるから選ぶのに迷っちゃうんだよね。




だからいつも違うパンを楽しめるのは嬉しいところ。
今回も食べたこと無いパンをいくつかゲット。


スモークハムと野菜のサンド



どっさり挟まったスモークハムは甘ささえ感じる。
からしバターがグッド、これは良く合うね。
硬めのパンで食べ応えもあり。



ベンネミートソース



これは見ただけで購入決定!
レンジでちょっと温めると漂ってくる壮絶に美味そうなミートソースの香りがまた堪らない。
おっと、思い出しヨダレが・・・(ジュル)



ベーコンチーズ



このチーズの照り、ベーコンの反り、こんなのを見せられてはゲットするしか無い。
よく見るとベーコンとソーセージが載っているんだね。
これもレンジで温めるとベーコンとチーズの香りがプンプンしてヤバイ。



コッペパン(イチゴジャム&バター)




今回は以前から気になっていたコッペパンもゲット。
コッペパンは

・何もつけない
・片面塗り
・両面塗り

の3通りを選べる。
当然チョイスは「両面塗りでイチゴジャムとバター」の鉄板コンビ。
たっっっっっっっっっっぷり塗ってあってボリューム感は抜群だ。
コッペパンは外はカリッとしていて中は密度が薄いタイプ。
文句なしに美味い。



ふう、ご馳走さまでした。
相変わらずの美味しい調理パンと惣菜パンを堪能いたしました。
また次回、新しいパンに出会えるといいな。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント