お知らせ

上里町七本木「パン工房 ハイジ」のハイジとユキちゃんのなかよしクリームパン他

上里のグルメ


今回やってきたのは上里町七本木にある山小屋風の可愛いパン屋さん「パン工房 ハイジ」です。
ここはいつも私が藤岡に行く時に通る道沿いに去年オープンしました。
道からは奥まって建っているけど、パンののぼりが出ているので、近くに来ればわかるはず。




上里町七本木「パン工房 ハイジ」


今回は既に食事済みだったので軽くパンをゲット。
ちなみにどのパンもお洒落で可愛い名前がついていたけど失念してしまいました。



たまごパン


ふんわりもちっと白パンにタマゴサラダとベーコン。
ごろごろタマゴ感ありありで美味しい。
ベーコンの塩味もいいアクセント。



ごぼうサンド


ごぼう&人参にトマトやレタスなどの野菜も入ったヘルシーなサンドウィッチ。
ごぼうサラダはパンに合うよね。
トマトが入っているのもポイント高い。



クリームパン



正式名称は「ハイジとユキちゃんのなかよしクリームパン」です。
ふわっと白パンにたっぷりとクリームを注入してあるパン。
甘さはっきり、ミルク感が高いクリームは甘味として上々。
冷やさないとクリームが溶けちゃうのに注意。



クリームパン(マンゴークリーム)


こちらはマンゴーの風味豊かなクリームパン。
マンゴーって素直に美味しいよね。
これ、季節ごとにクリームの内容は変化したりするのかな?




イートインスペースはかなり広くていい感じ。
サイクルラックもあります。



ここらへんは本庄市かと思ってたら上里町なんですね。
そういえば近くのウニクスも「上里」だったっけ。
今回は軽くいったけど、次はガッツリいきたいな。
ご馳走さまでした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント