お知らせ

熊谷市板井「らーめん江南」のチャーハン大盛と手作り餃子

熊谷のグルメ

江南でデカ盛りチャーハンと絶品餃子を堪能!



熊谷市板井「らーめん江南」


やってきたのは熊谷市板井、埼玉県道130号小江川本田線沿いにある「らーめん江南」です。
前回、すごい味噌チャーシュー麺と餃子を食べて一発でファンになりました。



メニュー



今回はチャーハンを食べると決めて来ている。
念願のチャーハン、当然のごとく大盛りコール!
一緒に来た妻はラーメンと餃子のセットで。



チャーハン大盛


来ました来ました・・・ッテ!?




来たブツを見て目が歌舞伎役者のように見開いた!
ノーマル炒飯の倍はあろうかと見える茶飯ドーム!
ダニエルさん
ダニエルさん

これを私一人で喰えとおっしゃる!?






普通の店のチャーハンの2~3倍はあろうかという量!
大盛りではなく倍盛りと名乗るべきである。




これは・・・ヤバいか?
妻に助力を・・・
しかし妻のラーメン餃子セットには、なんということか、ライスまでついているッ!
助けてもらうどころかこっちが助けなければならないッ!
覚悟完了ッ!




さあ、頂きましょう。
具は玉子、ネギ、チャーシューとシンプル。
味付けはサッパリタイプ。
米粒にしっかり油が回っているため、外はパラっ中はしっとりの理想的な炒め方です。




半分食べてもまだこんなに残っている!
炒飯はあまり噛まないでもスルスルと胃袋に落ちていくから短時間で大量に食べられる。
ただし胃での消化は別問題。
油でコーティングされた米粒の消化には時間がかかる。
腹持ちは壮絶に良し。
ダニエルさん
ダニエルさん

要するに超幸せってことだ!





手作り餃子


餃子は相変わらずの出来栄え。
素晴らしい姿、焼き具合、味、ボリューム、非の打ち所なし。
ここに来たら餃子はマストだ。
妻も大喜び。



デカ盛りチャーハンと絶品餃子、余すところなく堪能させていただきました。
超満腹満足です。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント