お知らせ
2024.04.02

熊谷市箱田5丁目「パティスリーポポ」のシュークリームとシャンティショコラ

熊谷のグルメ

熊谷のパティスリーポポのシュークリームには夢と希望と濃厚&重厚なカスタードクリームが詰まっています!



熊谷市箱田5丁目「パティスリーポポ」


やってきたのは熊谷市箱田5丁目、群馬銀行の向かいにある洋菓子店「パティスリーポポ」です。
いくつか洋菓子をゲットしました。



シュークリーム


シュークリームは注文してからクリームを詰めてくれるタイプ。




皮は外はカリッと中はしっとり、手に持つとずっしり重い
そして何と言ってもクリームの密度が高い!
しっかりしたカスタードの風味でコレ1個で十分満足しちゃうほどのクオリティです。
ダニエルさん
ダニエルさん

これはいいカスタードクリームだ!





シャンティショコラ


シャンティショコラは軽そうなチョコケーキ、
濃厚なチョコケーキはちょっと苦手な私、これはちょうど良さそう。




想像通り、クリームもスポンジも軽めのタイプ。
密度低めで食べやすい。
食べやすいミルクチョコをケーキにしたかのような美味しさです。
これもいいね。



ロールケーキの切れ端


たまたまあったロールケーキの切れ端もゲット。
ふんわりクリームとしっとりスポンジ、それに各種フルーツの王道ロールケーキ。
量も味もお値段も満足。



ご馳走様でした。
どれも美味しかったな。
次回はモンブランとチーズケーキで!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント