お知らせ

熊谷市板井「ジェラート工房 四つ葉のクローバー」の洋梨ソルベとパイナップルソルベのジェラート

熊谷のグルメ

急げ急げ、外で食べるとどんどん溶けていく!
なんとなくフルーツ系はガンガン溶けやすい気がするけどミルク系もやっぱりガンガン溶けるのであまり関係ないかな?



熊谷市板井「ジェラート工房 四つ葉のクローバー」


夏の暑い日、やってきたのは「ジェラート工房 四つ葉のクローバー」です。
押切橋を南にずっと行くと左側あります。




常時20種類くらいのジェラートがあります。
この日あったのは
ブラッドオレンジ
フローズンヨーグルト
ピスタチオ
海のジェラート
ゴーダチーズ
抹茶
メープルナッツ
マンゴーアップル
アイリッシュコーヒー
洋梨ソルベ
バナナチョコ
パイナップルソルベ
マダガスカルバニラ
ココナッツミルク
マロングラッセ
その他色々
です。





いつもはコーヒー系&ミルク系が多いけど、今回はフルーツ系で攻めてみました。


洋梨ソルベ


洋梨、美味い!
まるっきり冷たすぎる洋梨を食べている気分。
食後の口の中の微妙なツブツブ感もバッチリ。
洋梨をそのまま食べるより美味いのは間違いない。
和梨も期待。



パイナップル


パイナップル、美味い!
甘い美味い香り良いで文句なしのパイナップル。
生パイナップルを食べると口の中がチクチクするけど、これはそんなことはない。
美味しいところだけを頂けます。



ブラッドオレンジ


ちょっとおまけを付けてくれるのでブラッドオレンジをチョイス。
キュッとした酸味で良アクセント。


身体の奥底までひんやり美味しくいただけました。
ご馳走様でした。


以前の記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント