おしらせ

熊谷市板井「お食事処 優ちゃん」の優ちゃんスペシャル(大)と皮付きポテト

熊谷のグルメ

焼きそばに目玉焼きと唐揚げが付いてがっつりずっしり!



熊谷市板井「お食事処 優ちゃん」


やってきたのは熊谷市板井、江南総合公園近くにある「お食事処 優ちゃん」です。



メニュー


焼きそば、フライ、唐揚げ、かき氷などをやっています。
冷汁そうめんとは珍しいな。




テイクアウトもできるのか。
この日は天気が良かったので江南運動公園でいただこうかな。
ということで優ちゃんスペシャル(大)と皮付きポテトをオーダー。




さあ、いただきましょう。
ダニエルさん
ダニエルさん

なんといういい匂い!<br /> これ全部一人で食べていいなんて天国!<br />





優ちゃんスペシャル(大)


まずは店の名前+スペシャル+(大)の最上級フラッグシップからいただきましょう。
てっきり焼きそば+フライと思ってたけど違っていた。
焼きそば+目玉焼き+唐揚げという構成です。
(大)にしたのでずっしり重い。




焼きそばは極太麺。
肉とキャベツが少々入っているものの、ほぼ全てが炭水化物。
ソースはスパイシーな感じはほぼ無しのマイルド系、インパクトは強くないけれど食べ飽きないタイプです。
ダニエルさん
ダニエルさん

しっとり+たっぷり+ずっしり!






唐揚げはしっかり下味付き。
けっこう濃い目の味なのでご飯にも合いそうです。



皮付きポテト


なんだか妙にポテトを食べたくなって注文しちゃいました。
OH、更に炭水化物デスカー!?




いやいや、焼きそばとポテトは別物。
炭水化物などと雑に一括りにしてはいけないですよ。
ケチャップを付けて食べればしっかりおかずになります。
ダニエルさん
ダニエルさん

ポテトは野菜、野菜はヘルシーなんです。<br /> 知らないんですか?





ご馳走様でした。
焼きそばとポテトで壮絶に満腹になりました。
次回はフライとかき氷を食べたいな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント