お知らせ

寄居町用土「八福食堂」の刺身とろろ定食

寄居のグルメ

寄居で新鮮な刺身とトロロ!ご飯が進みすぎちゃう!



寄居町用土「八福食堂」


やってきたのは寄居町用土、254号の仙元前交差点のところにある「八福食堂」です。



メニュー



入り口の券売機で食券を買うスタイルですが、先に席を確保してメニューをじっくり見て、それから食券を買うことが出来ます。。
メニューは独特にして豊富。
各種定食にラーメンなどがあります。
ダニエルさん
ダニエルさん

カツ煮定食とカツカレーがあるのにカツ丼が無いのが不思議?





刺身とろろ定食


カツカレーを行きたいところだけどカレーは昨日食べたしな。
とうことで刺身とろろ定食でいってみましょう。



刺身


新鮮な刺身が無造作に10切くらい乗っています。
4種類くらい入ってるかな?
とても美味しそう。





どれもトロトロorコリコリ。
美味い、しっかり美味い。
こりゃあご飯が進むな。
ダニエルさん
ダニエルさん

ご飯大盛りにしてもらえばよかったな





とろろ


更にとろろ付きが嬉しい。
とろろは粘度低めで味付きです。




とろろと刺身って相性いいよね。
マグロ赤身とトロロ、そしてご飯。
素晴らしい組み合わせです。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
ラーメン+ミニ丼が人気みたいで皆んなそれを食べてましたね。
次回は気になったシュウマイを是非。



朝食メニュー


そして朝御飯もやってる!
朝錬の帰りに寄っちゃうか?

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント