お知らせ

伊勢崎市除ケ町「レ・サンク・セゾン」のニューヨークチーズケーキとガトーショコラ

伊勢崎のグルメ

この日はとにかくチーズケーキを食べたかった!チーズケーキを喰わせてくれ!



伊勢崎市除ケ町「レ・サンク・セゾン」


やってきたのは伊勢崎市除ケ町、本庄から坂東大橋を渡って除ケ町交差点を左に行ったところにある洋菓子店「レ・サンク・セゾン」です。
今回はこの付近を走行中、無性にチーズケーキを食べたくなったのでググって行きました。




あるかなあるかなチーズケーキ・・・
おお、あった、あった!



ニューヨークチーズケーキ


もちろんゲットしたニューヨークチーズケーキ、残っててよかったニューヨークチーズケーキ。
食べてみると濃厚なチーズケーキ、でもレモンがしっかり効いているので意外とさっぱり。
しっかり濃厚なため、ちびちび食べても充分に味わえる。
ダニエルさん
ダニエルさん

結果、これ1個でかなりの満足度!





ガトーショコラ


ケーキ屋さんで一個だけ買うのって気まずいよね。
というわけでガトーショコラもゲット。
あっさりチョコと濃厚チョコが織り交じったガトーショコラ、甘さと苦さがきれいに共存。
おお、コレも美味いな。



お陰様でチーズケーキ欲は無事に満たせました。
ありがとうございました、ご馳走様でした。
今回は画像少なめでちょっと寂しいです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント