熊谷のグルメ

熊谷市大原2丁目「ピエージュ ドゥー(Piege Doux)」のケーキいろいろ

2022年6月3日 執筆者 : ダニエルさん

熊谷市大原2丁目「ピエージュ ドゥー(Piege Doux)


やってきたのは大原2丁目にある洋菓子屋さん「ピエージュ ドゥー」です。
5年ぶりくらいかな?
いくつかのケーキをゲットしました。



デュオ



ホワイトチョコとミルクチョコのケーキ
今回はチョコ系が食べたかったのでこれをチョイス。
濃厚なホワイトチョコとミルクチョコをダブルで楽しめます。
これ一個でケーキ成分を補充完了、十分に満足。
ホワイトチョコ、大好きです。


マロンパイ



シンプルな栗のパイ
アップルパイはよく見るけどマロンパイって初めてかも。
見たまんま、思ったまんまのシンプルでほっこりとする美味しさです。
レンジでちょっと温めるとパイと栗の香りが立って美味しくなります。




どっしり重厚なほろにがのコーヒーケーキ。
幾層かに重なったコーヒースポンジとクリームが大人の美味さを醸し出します。
じっくりねっとり味わいましょう。



カシス・ショコラ



上半分はカシスのムース、下はチョコのクリームとスポンジという構成です。
カシスの濃厚な酸っぱさとチョコの甘みでダブルハッピー。
濃厚で薫り高いケーキです。



ご馳走様でした。
どれも美味しかったな。
他にもキャラメルクリームとクルミのケーキやモンブラン、プリンも美味しそうだった。
次はそれでいこう。


以前の記事


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ
-, , , ,