お知らせ
2024.04.02

行田市行田「ルーブル洋菓子店本店」の生チョコケーキと米粉生ロール

行田のグルメ

行田市行田「ルーブル洋菓子店本店」


今回やってきたのは行田市行田にある「ルーブル洋菓子店本店」です。
アーケード街の昔ながらの洋菓子屋さんって感じのお店です。





ショーウインドーの中には懐かしい感じ所ケーキがいろいろ。
さて、何にしようか?



生チョコ


珍しくチョコ系のケーキをチョイス。
スポンジは水分少なめでいかにもチョコレートという感じの味。
うんうん、今日はこういうのが食べたかったんだ。
コーヒーじゃなくて紅茶と一緒に食べると良い感じだ。
チョコクリームには洋酒が入ってるのかな?
なんだかちょっとだけ洋酒っぽい風味を感じる。



米粉生ロール


米粉のスポンジは珍しいかな。
そこに生クリームにフルーツをあわせてあります。
実に王道のロールケーキ。



ご馳走様でした。
次回はモンブランでいってみよう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント