お知らせ
2024.04.02

鴻巣市袋FUJIMALL吹上内「ロピア吹上店」の小林さんちのナポリタン(超絶ミートソース)他

鴻巣のグルメ

今日もロピアでデカ盛り総菜をゲット!



鴻巣市袋FUJIMALL吹上内「ロピア」


やって来たのは吹上のFUJIMALL吹上内にあるスーパー「ロピア」です。
お総菜コーナーには「これ誰が買うの!?」と驚くような巨大サイズのモノがあるスーパーです。
今回もいろいろゲットしました。




小林さんちのナポリタン(超絶ミートソース)


ナポリタンの上に巨大なミートボール!
いきなりぶちかましてきたね、ロピアさん。




このビジュアルでもうすでにお腹いっぱい。
これ、カリオストロの城で出てきたやつだよね?
あれは最高に美味そうだったな。
そのアレが今ここに!




ミートボールは以前に買った鶏肉ベースのやつかな。
とにかく巨大だ!




ルパンや次元のように食べたかったけど我慢して小皿にとって頂きます。
ナポリタンはしっとりこってり、太麺で食べ応えアリ。
ミートボールのボリュームは言うまでも無し。

お腹いっぱい有難う御座いました。
ダニエルさん
ダニエルさん

ナポが300g、ミートボールが350gありました






大きな皮のせ焼売


またしても巨大モノ。
大きなシューマイが3個入りです。




デカけりゃいいってもんじゃないだろと思いながらも買い物かごに入れてしまった。
いやいや、デカいは正義ですよ?




デカいシュウマイにテンションアゲアゲだけど、はっきり言って重くてデカくて食べづらい!
味はなんともいえない変なチャクラが開きそうなジャンクな感じ。
やっぱりデカけりゃいいってもんじゃないのかもしれない。
ダニエルさん
ダニエルさん

でもね、家族には不評だったけどね、俺はこういうの大好きだ!また買うぞ!





大きなエビフライ


更なる巨大モノはエビフライで。




大きなエビフライってなかなか売ってないんだよね。
小さい奴では満足度がね・・・




エビフライは大きさがそのまま正義。
デカければデカいほど美味いのがエビフライなんです。

レンジでちょっと温めた後にグリルでカリッと焼くと美味しく頂けます。
ダニエルさん
ダニエルさん

しかしタルタルソースを切らしていたのが痛恨の極みッ!





パイナップルカット機 PINABAR



いつものパイナップルはもちろんゲット。
甘くてジューシーで最高です。
もっと近くにこのマシンが来ないかな~



ご馳走様でした。
今回も満腹満足させていただきました。
次はどんな巨大モノをゲットできるか楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント