お知らせ

鴻巣市袋FUJIMALL吹上内「ロピア」のジャンボチキンカツ弁当

コンビニ・スーパーのグルメ

鴻巣市袋FUJIMALL吹上内「ロピア」


今日はデカ盛り弁当のネタ。
やって来たのは吹上のFUJIMALL吹上内にあるスーパー「ロピア」です。
ボリュームインパクトのある食材やお惣菜が色々あって楽しかった。



ジャンボチキンカツ弁当


その中でジャンボチキンカツ弁当をゲット。
画像ではいまいち伝わらないと思うけど非常にデカイです。




文字通りのジャンボ、そして超ヘヴィー。
持っただけでわかるその重さ、ヤバさ。
茶色一色、これを腹に収める幸せ。




味付けは極々普通の甘辛タイプ。
お弁当のカツ丼ってあまり温めないほうが美味しい気がする。
だから下手にしっかり温めるより常温で食べるのが好きだったりします。




それにしてもチキンカツ一片がそもそもデカイ、重い!
更にご飯もみっちり詰まっており、総重量は1kgを越えています。
これ、普通に2食分ですよね。



結局、昼に半分、夜に残り半分食べました。
お腹いっぱいです、ご馳走様でした。
また行ったら別のものを食べてみよう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント