お知らせ

鴻巣市袋FUJIMALL吹上内「ロピア」のモンスターバーガー♪

鴻巣のグルメ

俺たちのロピアでイカれたハンバーガーをゲット!


鴻巣市袋FUJIMALL吹上内「ロピア」




やって来たのは吹上のFUJIMALL吹上内にあるスーパー「ロピア」です。
お総菜コーナーには「これ誰が買うの!?」と驚くような巨大サイズのモノがあるスーパーです。
大好きです。

モンスターバーガー♪




今回ゲットしたのはモンスターバーガー♪です。
流石はオレたちのロピア、やってくれるぜ。
さっきカレーを食べたばかりだけど買うしかない!




ヒャッハー、巨大で重いバーガー!
さすがにその場では食べられなかったので帰宅後にアタック。
構成はハンバーグ、ベーコン、チキン、たまごペースト、サニーレタスというところです。




さあ、かぶりつけ!と言いたいところだけどこの大きさは・・・
そのまま食べきることは不可能、崩壊必至!
半分に切ってやっと口に入る大きさと重さです。




見た目通り、期待通りの味とボリューム!
このやけっぱちなジャンクさ、こういうので、こういうのがいいんだよ。
半個で既にお腹いっぱい、一個食べたら壮絶にお腹いっぱい!
ダニエルさん
ダニエルさん

これ、トマトやチーズを挟んでアレンジしてもいいな






更にポテトと唐揚げ付き。
どれだけ俺たちを満腹にさせれば気が済むのだ、ロピアッ!

そして悲報!!
愛するパイナップル自動機が無くなっている!
ああっ、毎日買いに行ける距離にあればッ!


2023.12.21追記
行ったら自販機またありました!!
やったぜ!!


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント