おしらせ

鴻巣市袋FUJIMALL吹上内「ロピア」のパイナップルカット機 PINABAR

コンビニ・スーパーのグルメ

それにしてもパイナップルは外見と中身のギャップがすごいですよね。
刺々しく攻撃的、何者を寄せ付けないパンクな外見。
それでいて中身は黄金の果汁、トロトロの甘々。
ツンデレかっつーの。



鴻巣市袋FUJIMALL吹上内「ロピア」


やって来たのは吹上のFUJIMALL吹上内にあるスーパー「ロピア」です。
いろいろとブッ飛んだモノがあって面白いお店です。



パイナップルカット機「PINABAR」


今回見つけたのは入口付近にあるパイナップルカット機「PINABAR」です。
なんと日本に2台のみの自動パイナップルカット機!




パイナップルについているタグを外してマシーンにセット。
そしてドアを閉めます。
取り出し口に空のカップをセットしてポタンをポチ。




するとパイナッポーマスィーンが動き出す!




わずか8秒でカットパイナップルがあなたの手に!




その場で食べたいのを我慢して値札を張りレジに行って精算しましょう。




もう待てない、早速頂きましょう。
新鮮な果肉、滴り落ちる果汁!
こりゃ美味い!
驚くほどジューシー!
ロピアのフードコートがトロピカル気分に!





いやいやいや、美味いですよ、これ!
パイナップルは缶詰が至高と思っていたけどトンデモナイ。
我が人生は一体何だったのと思うほどのパイナップル革命が脳内成就。

特にパイナップルは好きではない、どちらかというと苦手な妻も大絶賛。
再訪時購入確約。
ありがとうロピア、ありがとうPINABAR!




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント

  1. くいしんぼ より:

    今日行きます
    良い情報ありがとうございます