お知らせ

鴻巣市袋FUJIMALL吹上内「THE COCO’S TREE」の2種盛りカレーセット

鴻巣のグルメ

鴻巣の2種盛りカレーが辛くてヒーヒー!



鴻巣市袋FUJIMALL吹上内「THE COCO’S TREE」


やってきたのは鴻巣市袋FUJIMALL吹上内にあるインド&アジアン料理屋さん「THE COCO’S TREE」です。
ロピアなどが入っているあそこです。



メニュー


メニューをチェック。
各種カレーのセットの他、アジアン料理もいろいろあり。
選べるカレーはチキン、キーマ、野菜、グリーン、日替わりの5種類となっており、ナン、ライスはおかわり可となっています。



2種盛りカレーセット


今回は2種盛りカレーセットでいってみよう。
選べるカレーはキーマと野菜ををチョイス。
辛さは中辛で。



キーマカレー



まずはキーマカレーから頂きましょう。
王道ど真ん中の味と食感です。
でもなんだか思ったよりも辛いな?
早くも汗が頭からダラダラ出てるぞ?




メニューを良く見たらカレーの辛さは4レベル。
そのなかで中辛でHOT、3レベル目か!
いやいやHOTは辛口だろう?
中辛はMediumHOTくらいだろ?
ダニエルさん
ダニエルさん

4段階中3段階目だから・・・そりゃ辛いわな





野菜カレー



野菜カレーはとてもなめらか。
やはり中辛なので辛めです。
自分の舌の弱さが恨めしい。
もう少し辛さに強ければ美味しく味わえたはず。



ナン


ナンは上はふんわりで下はカリカリ香ばしい。
生地は甘めでナンというよりもパンって感じの美味しさ。
カレーの辛さを癒してくれた天使のような存在でした。



ご馳走様でした。
辛さに弱い私にはここの中辛はちょっと辛すぎましたね。
LV2の普通でちょうど良かったのかも。
メニューをよく見るべきでした。
ダニエルさん
ダニエルさん

なお、妻のチキンカレー甘口はとても美味しかったとのことです

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント